Audible PR

Audibleの無料体験はタダでコンテンツの視聴が可能!?内容を紹介

Audible 無料 体験
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Audibleの体験期間って、実はお金掛かるんじゃないの?」
「無料と謳っているものの、なんか怪しい」

そんな疑惑をお持ちではないでしょうか。

数あるAmazonの中でもAudibleは月額使用料1,500円と高額な部類となるので、下手に加入して失敗したくないですよね。

そこで半年間Audibleを利用した私が、本当に無料でAudibleのコンテンツを視聴が可能な事について詳細を解説していきます。

Audibleは本当に無料でコンテンツが楽しめる
  • Audibleの無料体験期間について
  • 貴重なコインで聞きたい、オススメの書籍
  • Audibleはこんな人にオススメ!

以上について解説しているので、本当にAudibleを無料で楽しめるか怪しんでいる方々にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容となっていますので、ぜひ最後まで参照してみてください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Audibleの無料体験期間について

登録から1ヵ月間利用可能な無料体験ですが、無料にもかかわらず充実した内容となっております。

無料体験の詳細
  • Audibleは30日間無料体験が利用可能
  • 体験期間でも書籍と交換可能なコインが付与
  • コイン返却により複数の書籍の試聴が可能

以上について詳細を解説していきますね。

Audibleは30日間無料体験が利用可能

Audibleの無料体験は、登録から30日間の利用が行えます。

登録日から30日後なので、2020年4月5日に登録した場合は30日後の5月5日までの利用可能。

そのため月末に登録しても損することなく利用することが出来ます

ただし無料体験期間の終了時までに退会を行わなければ、自動的に有料課金となってしまうので注意しましょう。

体験期間でも書籍と交換可能なコインが付与

無料体験期間中には、数々の人気作品と交換可能なコインが1枚会得できます

もちろん料金は一切かからず、書籍の内容を最後まで視聴することが出来ます。

つまり実質…タダで本を貰っているようなもの

本来では1500円前後の価値を持つ書籍を、無料でAudibleで使用できる椀飯振舞いな内容となっています。

コイン返却により複数の書籍の試聴が可能

これだけで無料特典としては、十分な内容となっているAudible。

ですが更に無料体験で会得したコインは、コンテンツ交換後でも返却することによって複数のコンテンツを視聴することができます

返却にも回数制限があるので、聴き放題とまではいきませんが気になる書籍の内容を複数無料で楽しむことが可能です。

「無料体験で1枚だけ貰ったコインの使い道、失敗したなぁ…」

そんな無料体験でありがちな不安要素も排除された、充実の内容となっています。

勿論無料体験期間内に退会を行えば、一切料金はかからないのでご安心下さい。

コインの返却方法についての詳細は、以下の記事で解説していますので興味がある方はご参考ください。

Audible コイン返却
Audibleはコイン返却・返品が可能!手順・方法を紹介 Amazon Audibluを使用し続けていると、こんな悩みに直面します。 私もAudibleで使用したコインは、...

貴重なコインで聞きたい、オススメの書籍

Audibleの無料体験期間が破格の内容となっていることを解説した所で、次に無料体験期間を通じて聴きたいオススメ書籍を紹介します。

厳選オススメ書籍
  • 自分を操る超集中力
  • 営業の魔法
  • 後悔しない超選択術

以上についても、順を追って詳細を解説しましょう。

自分を操る超集中力

科学に基づいたマジシャンのようなパフォーマンスで一世を風靡した、メンタリストDaiGo氏による著書。

「休日にガッツリやろうとした、副業の勉強や作業が数時間で止まってしまう…」

そんな悩みを抱えている方は、科学的根拠に基づいて人間の集中力を高める内容を解説しているので視聴して後悔のない1冊。

特にポモドーロ・テクニックや色彩心理学といった、集中力に纏わる情報は一生使用可能なノウハウとなる事間違えなし。

何度も繰り返して聴きこむことにより、自分の生産能力をグッと引き上げてくれる書籍となっています。

またDaiGo氏が手掛ける書籍は、常に人気上位をキープする人気作品となっております。

興味がある方は、以下の記事で詳細を解説していますのでご参考ください。

Audible DaiGo
Audibleで視聴可能DaiGo氏のオススメ書籍や魅力を紹介 そんな疑問をお持ちではないでしょうか。 それもそのはず、ダウンロードランキングは常に上位を獲得しておりAudibl...

営業の魔法

6カ月間、一件も契約を取れずに途方にくれる駆け出し営業マン。

そんな彼にとある機会をキッカケに師匠と出会い、心理学に基づいた営業方法をレクチャーする小説感覚で視聴できる書籍です。

読み進めていく毎に徐々に成長していく駆け出し営業マンのストーリーを通じて、明日でも利用できる営業テクニックが詰め込まれている内容となっています。

営業職以外の方でも、日常生活に応用できる思考法が詰め込まれているので何度も聞き込んで記憶に定着させたいコンテンツでしょう。

後悔しない超選択術

引き続き、メンタリストDaiGo氏が著書となるコンテンツ。

当記事ご覧になっている貴方にも、過去の選択を誤り強く後悔している経験はお持ちではないでしょうか

「あの時、ああすればよかった…」

今後そんな苦い経験をしたくない方にとっては、必読ともいえる内容となっております。

その場の選択による判断ではなく、日常生活の過ごし方から改善し脳が選択する準備を整えてしまうという具体的解決策も記された書籍です。

現在の自分は、過去の選択で積み上げられている

その事実を見直し、より良い未来の自分を方向転換させる羅針盤となるコンテンツでしょう。

その他にもAudibleでは幅広いラインナップでオーディオブックを取り扱っていますので、興味がある方は以下の記事もご参考下さい。

Audible おすすめ
Audibleでの音声学習がオススメな理由や、聞いてよかった良書を紹介 このような悩みをお持ちでは無いでしょうか。 そんな現在社会人の強い味方となってくれるサービスが、Amazon Pr...

Audibleはこんな人にオススメ!

「聞く本」という画期的な音声サービスであるAudibleについて、特に使用をオススメする方々の使用例を紹介していきます。

大見出しの深堀りポイント
  • 車を使用する通勤や仕事時間が長い方
  • 読書が苦手な方
  • 時間がないと日々感じている方

以上についても、詳細を解説して行きましょう。

車を使用する通勤や仕事時間が長い方

地方住まいの方々であれば、片道1時間近くの通勤を毎日行っている方も珍しくないのではないでしょうか。

電車とは違い、スマホで作業を行うこともできないため運転好きでなければ非常に苦痛とも言える無駄時間です。

往復で2時間近く車の運転を行うのであれば、毎月40時間を無駄にしている計算にも。

そんな時間もオーディオブックサービスである、Audibleなら有意義な時間へと様変わり。

毎日習慣としてオーディオブックを聴きこむだけで、書籍の数々の知識を吸収するだけではなく記憶の定着率も上昇します

事前にダウンロードしておけば、パケットも消費することなくコンテンツの再生も可能

通勤だけではなく、出先での長時間の運転でも活躍する事間違えなしでしょう。

読書が苦手な方

世の中には根本的に本が苦手で、1冊を読み切るのにも時間がかかる方も居るかもしれません。

そんな方々にも、耳から情報を注ぎ込む形で学習出来るAudibleなら心配無用。

文字を読むというタスクが発生しないので、根本的に文字が苦手な方でもラジオ感覚で内容を取得する事ができます

また1作品を消化するスピードも早く、何度も繰り返し聞き込みやすいのもメリット。

本を読む事に抵抗がある方も、情報のインプットとしては最適なサービスでしょう。

時間がないと日々感じている方

当たり前ですが、読書を行うためには「目」と「手」を使用する必要があります

そこで現代社会人が「目」と「手」を自由に使える時間について、一度冷静に考えてみましょう。

2019年のアンケート調査では、平日の社会人に与えられた平均の自由時間は約2〜4時間とされています。

参照:Yahooニュース

読書を行うためには、この貴重な時間の中から読書時間を抽出しなければなりません

そこで出番となるのが、オーディオブックサービスであるAudible。

車の運転で通勤時間も読書を行えない、地方住まいの方々でも聞き流しているだけで運転時間を有意義な時間へと変換できます。

また普段から時間が無いと感じる方々にAudibleがオススメな理由については、以下の記事で詳細を解説してますので是非参考にしてみて下さい。

Audibleの無料体験は、金銭を伴う事なくコンテンツを視聴可能!

最後にAudibleの無料体験でも料金を発生させる事なく、コンテンツが楽しめる理由について解説していきましょう。

無料で体験できる特典詳細
  • Audibleは無料で、30日間無料体験が可能
  • 無料体験でもコンテンツと交換可能なコインが入手可能
  • 返却を行うことにより、複数のコンテンツの視聴が可能
  • 往復2時間であれば、毎月40時間無駄にしている通勤時間を学習時間に
  • 読書が苦手な方でも、聞くだけなのでハードルが低い
  • 日頃から時間がないと強く感じている方にオススメ

体験期間では無料で現代社会に最適化されたコンテンツが楽しめるAudible。

無料体験期間であるにも関わらず、最後までコンテンツを楽しめる充実した内容となっています。

月額6000円近くのAmazon prime会員であれば、利用しないと損とも言えるAudibleの無料体験。

さらに無料でコンテンツを視聴できるシステムも、正直な所いつまで続くか分かりません。

忙しない毎日を送り、普段から時間が無いと強く感じている貴方にピッタリのサービスです。

まずは体験期間が切れる30日後にカレンダーへチェックを行い、Audibleの無料体験を始めてみては如何でしょうか。

\無料体験を始める/

Audible 公式HP

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA