Kindle Unlimited PR

Kindle Unlimitedの無料体験+超格安で楽しむ方法

Kindle Unlimited 無料 格安
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



Amazonプライム会員の追加サービス「Kindle Unlimited」が気になる
でもぶっちゃけどうなの?

そんな疑問をお持ちでは無いでしょうか。

月額使用料金980円となる、電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited」

サービス自体は気になっているものの、Kindleを持っていないため重い腰が上がらない人も多いのではないでしょうか。

実は格安でKindleを入手する方法が存在し、Kindle Unlimitedを併用することにより超コスパ膨大な知識を蓄えることが可能です。

そこで実際に数ヶ月利用してきた私が、「Kindle Unlimited」の利用感について詳細を解説

Kindle Unlimitedを格安で楽しむ方法
  • Kindle Unlimitedとは?
  • 超格安でKindleを入手する方法
  • Kindle Unlimitedで読めるおすすめの書籍

以上について解説しているので、Kindle Unlimitedの概要や格安でKindleを入手したい方にピッタリの内容となっています。

5分程度で読める内容となっていますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Kindle Unlimitedとは?

そもそもKindle Unlimitedって何?

そんな方々の為にKindle Unlimitedの詳細を解決。

Kindle Unlimitedとは?
  • Kindle Unlimitedの概要
  • 一度にKindleへ保存できるのは10冊まで
  • Kindle Unlimitedは1ヶ月無料体験が可能

以上について、順を追って詳細を解説していきましょう。

Kindle Unlimitedの概要

Kindle Unlimitedとは、月額利用料金980円で電子書籍が読み放題となるAmazon Prime会員の追加サービス

980円の月額使用料金を払うだけで12万冊に及ぶ豊富なコンテンツ数の書籍や漫画、雑誌を自由に読む事が可能となります。

通常の書籍は1,500円〜2,000円くらいの価格帯が多いので、一冊読むだけで一発で元が取れるコストパフォーマンス熱が魅力です。

数年前までは対応書籍が微妙なラインナップばかりでしたが、近年では人気書籍の数々がラインナップに追加。

紙を媒体とした書籍と違い、電子書籍なので数冊分のコンテンツを気軽に持ち運ぶことが出来るのも大きなメリットです。

一度にKindleへ保存できるのは10冊まで

Kindle Unlimitedは読み放題ではあるものの、一度に端末に保存可能な冊数は10冊

10冊以上の本を視聴する場合には、既存の本から一冊削除を行う必要があります。

ちょっと面倒かも…と思われるシステムですが、1月に10冊以上の本を読むのは結構大変なので苦痛に感じなかったのが正直な感想です。

Kindle Unlimitedは1ヶ月無料体験が可能

月額料金での利用だけでもお得なKindle Unlimitedですが、最初の1ヶ月は無料体験期間が利用可能です。

もちろん期限内で退会を行えば、追加でかかる料金は一切発生しません。

無料体験期間を利用する場合には、入会日と無料体験利用期間の最終日を忘れずにメモを行うようにしましょう。

更にキャンペーン期間中であれば、2〜3ヶ月の無料体験を行う事が可能なケースもあるので開催されているキャンペーンは要チェック。

Kindle Unlimited公式

超格安でKindleを入手する方法

「Kindle Unlimited」を更に快適に楽しむためには、Amazonの電子書籍専用端末である「Kindle」が欲しい所。

「でもKindleって高いしなぁ…」

そんな悩みをお持ちでは無いでしょうか。

実はKindleは格安で手に入れる手段が存在するので、Kindle Unlimitedと併用することにより膨大な知識を格安で蓄える事が可能です。

大見出しの深堀りポイント
  • メルカリでKindleを入手する
  • 夏の大セール「プライムデー」を抑える
  • 無料体験期間を駆使する

以上についても解説していますので、本を買う余裕がない方もぜひ参考にしてみてください。

メルカリでKindleを入手する

格安でKindleを手に入れる最も無難な手段は、メルカリで古いモデルを狙う方法です。

場合によっては3,000円程度で使用には差し支えないモデルを入手する事ができる事も。

新品だと1万円を超えるモデルも珍しくない中、4,000円以下の値段は破格!

持ち運びで傷がつく事を踏まえた上で中古品でも気にしない方であれば、最も選択肢に入れたい方法でしょう。

夏の大セール「プライムデー」を抑える

Amazonのコンテンツ視聴専門端末であるKindleを、新品で購入するには年に一度夏に開催される巨大セール「Amazonプライムデー」を要チェック

毎年50%近くの値引きが行われている大セールなので、新品で格安なKindleを入手するには確実に抑えておきたい大イベントです。

またプライムデーはAmazonプライム会員のみ参加できるセールとなっているので、詳細を知らない方は以下の記事をご参考ください。

Amazonプライム まとめ
現代では加入してない人の方が珍しい?今更聞けないAmazonプライム会員の詳細を紹介 そんな疑問をお持ちではないでしょうか。 月額使用料500円という値段で、破格の特典などを受けることができる現代版のインフラ...

無料体験期間を駆使する

Kindle Unlimitedでは無料体験が設けられており、体験期間中の1ヶ月間が無料で本が読み放題となります。

1冊読むだけで元が取れるのに、太っ腹すぎませんかね…?

また定期的に延長キャンペーンも定期開催されており、無料体験期間が数ヶ月伸びることも

Kindle Unlimited キャンペーン 無料

特に暫く仕事が無い方や、長期間時間が開く予定がある方には抑えておきたいキャンペーンの一つでしょう。

ただし無料体験終了後には自動的に課金制と切り替わるので、無料で楽しみ尽くす場合には体験終了日をメモしておきましょう

iPhoneアプリならカレンダーやリマインダーアプリで、終了日のセットを行うのがオススメ!

Kindle Unlimitedで読めるおすすめの書籍

取り扱う本が多すぎて、何から読めばいいかわからないなぁ…

そんな悩みをお持ちでは無いでしょうか。

そこでKindle Unlimitedを実際に数ヶ月利用してきた私が、特にオススメの書籍を紹介。

オススメ書籍
  • 夢を叶えるゾウ
  • 運命の恋を叶えるスタンダール
  • 図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

以上の書籍の概要を簡単に紹介していきましょう。

※期間限定の取り扱いで読めない場合もあるので、要注意。

夢を叶えるゾウ

Kindle Unlimitedへ加入したなら、真っ先に読んで欲しい書籍の一つです。

現代社会における格差で平凡以下の人生に悔しい思いを馳せる主人公の元に、突然現れたのは自信を神だと名乗る「ガネーシャ」。

成功するための秘訣を教える代わりに「あんみつ」を主人公にパシらせるような、ギャグ要素を織り交ぜつつも自己啓発の要素を搭載

ストーリー形式で楽しく読み進めながら、人生で成功するための秘訣をガネーシャが教えてくれる1冊となっています。

特にガネーシャとの最後の別れの直前で告げられる「最後の課題」は、自分の人生に悩んでいる方には必見の内容です。

「夢をかなえるゾウ」は1巻〜3巻まで、それぞれ異なる主人公とガネーシャが描くストーリー形式となる3分作。

現在は4部を執筆中との噂もあり、今後の進展も楽しみな書籍の一つです。

運命の恋を叶えるスタンダール

夢をかなえるゾウに引き続いて、同じ作者である「水野敬也」著作の書籍です。

三十路にも関わらず恋愛経験無しパニック障害を持った文学女子の元に現れたのは、自信をフランスの恋愛小説家「スタンダール」だと名乗る男。

「スタンダール」から与えられる課題を達成しながら、片思いの恋を成熟させていくストーリー形式の内容となっています。

書籍内で紹介される課題は、現代社会でも応用可能なメソッドが紹介されているので恋愛心理学を学ぶにもうってつけ

最後には突然現れた謎の男スタンダールの正体に涙する、女性に限らず男性でも楽しめる内容となっている良書です。

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

タイトル通り「自分頭悪いけど、お金を増やしたい」と言う星雲の志を持つ方にはうってつけの1冊

正直頭が良いとは言えない主人公と、ちょっと口の悪いファイナンシャルプランナーの対話方式で投資に関する知識を学習できる内容が魅力です。

投資本はどうしても難しい用語や仕組みが並ぶので、書籍を読むには初心者にはハードルが高いのも事実。

その中でも当書籍は、最低限の投資によるマネーリテラシーを養うには非常に読み易く内容を覚えやすい書籍となっています。

Kindle Unlimitedで取り扱うオススメの漫画

Kindle Unlimitedでは漫画のラインナップは少ないので、完全に娯楽として楽しむには正直微妙なのでオマケ程度と考えるのが無難でしょう。

その中でもKindle Unlimitedで取り扱う、貴重なオススメの漫画を一部抜粋していきます。

漫画オススメ作品
  • なにわ金融道
  • ゆるキャン△
  • インベスターZ
  • カイジ

なにわ金融道

ゆるキャン△

インベスターZ

カイジ

Kindle Unlimitedを超格安に楽しむ方法

最後にKindle Unlimitedを、超格安に楽しむための詳細についてまとめていきましょう。

格安で視聴する方法まとめ
  • 1ヶ月タダで利用できる、無料体験期間を利用する
  • メルカリで中古のkindleを入手する
  • 新品のKindleは、夏の大セール「Amazonプライムデー」を抑える

月額利用料金980円で書籍が読み放題となるKindle Unlimitedは、1冊読むだけで利用料金の元が取れる値段帯が魅力

コストパフォーマンスが良好と評判のサービスで、格安でKindleを入手するによりさらに快適にコンテンツの視聴を行うことができます

勿論Kindleがなくても、手持ちのスマホやタブレットでもKindleアプリを入れることにより視聴することが可能。

まずはお手持ちのスマホでKindleアプリを入手し、コスパ最高の無料体験期間を試してみては如何でしょうか。

Kindle Unlimited公式

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA