Uber Eats PR

Uber Eats 配達パートナー2020年東京都台東区・荒川区の原付で稼げるエリア・情報まとめ

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Uber Eatsで台東区・荒川区での稼働を考えているけど稼げるの?」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

台東区・荒川区近辺に住んでいるものの、稼働する前に気になるのが実際に稼働している配達パートナーの収入事情

そこで台東区・荒川区で定期的に配達している私が、台東区・荒川区の配達事情について詳細を解説

実際の体験に基づいた項目について解説しているので、台東区・荒川区での稼働を検討してる方にピッタリな内容です。

3分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

台東区・荒川区の収入状況は?

結論から言うと、台東区は上野を中心に安定して稼ぎやすい地域です。

特に上野はピークの時間帯は必ずと行っていいほどシミの対象内に入る上に、坂道も少ないため自転車での稼働にも最適

ただしアメ横などの観光地は、混雑時に人混みをかき分けながらピックアップに向かう事になるので注意が必要です。

またバイクの駐禁取締も厳しく警察も多いため、不本意な交通違反で一日の稼ぎが台無しになってしまうことも

特に御徒町付近でのピックアップは、警察の取締が常駐しているため注意が必要です。

荒川区は上野近辺に比べるとパッとしないものの、地味に鳴ることが多く他のエリアに飛ばされがち。

北千住などシミエリアから外れる足立区に飛ばされやすいので、どうせなら秋葉原など千代田区での稼働がオススメです。

各エリアの傾向を紹介

台東区や荒川区の大まかな傾向を解説したところで気になるのが、各エリアを実際に稼働した経験者の感想ではないでしょうか。

以下では実際に稼働した感想や概要を解説していくので、今後稼働する予定がある方は参考にしてみてくださいね。

上野

台東区エリアで最も盛んなエリアが、上野〜御徒町などアメ横付近を中心としたピックアップ

ただし昼間は観光客の波を掻き分けて行く必要があるので、夜間での活動がオススメです。

タワーマンションも少なく、届けやすいマンションが中心なのも嬉しいポイント。

またタピオカなどのピックアップ店は非常に分かり難い場所に存在する事が多いので、迷子からの駐禁コンボが決まらないよう注意が必要です。

浅草

台東区では最もパッとしないエリアで、観光客が多く配達しにくい割には鳴らないので狙ってまで訪れる場所ではないというのが本音

鳴らない状況が発生した場合には上野や秋葉原などの地域へ戻るか、曳舟方面で待機するか悩ましいエリアです。

ただし夜間は観光客が減り交通の流れも良くなるので、スカイツリーと織りなす特有の町並みを眺めながら走っていて気持ちの良い場所。

日暮里

荒川区の中心地、駅付近より少し離れたピックアップ店でのお呼び出しが多いエリアです。

地味に鳴ることが多く、シミから外れた北区や足立区にはじき出されやすいため狙って稼働するポイントではないでしょう。

都内で唯一の路面電車「都営荒川線」が走っているため、バイク配達の場合は交通状況が特殊な交差点が多い点に十分注意

南千住

主にチェーン店でのピックアップが中心で、だいたい北千住方面にに飛ばさがち

近辺に住んでるわけでないのなら特別狙う場所ではなく、北千住付近を狙うほうがオススメのエリアです。

台東区・荒川区でのUber Eats 配達パートナーの事情詳細まとめ

最後に台東区・荒川区での稼働状況について、詳細をまとめていきましょう。

台東区・荒川区の稼働状況まとめ
  • 上野〜御徒町付近は、ピークタイムはシミエリアとなるため稼ぎやすい
  • 全体的に昼間での稼働は、観光客の波に飲まれる上に警察が多いため注意が必要
  • 荒川区はピックアップ後に大体違うエリアに飛ばされがち

台東区・荒川区でUber Eatsの稼働を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか

フードデリバリーサービスは気軽に副業として金銭を稼げるものの、自身の時間を切り売りするフードデリバリーサービスの運転時間なので…

ぶっちゃけ運転時間中退屈じゃないですか?

そこで導入を検討したいのが、運転時間中でも音声の読み聞かせにより書籍の内容を視聴することができるオーディオブックサービス「Audible」

Audibleは十分な時間を確保しなければ行えない読書時間を、何かを行いながら朗読することができる画期的な音声朗読サービスとなっています。

副業に利用できる知識を会得できるビジネス書や心理学を学んだり、アニメ版ではカットされたライトノベルの原作を音声で視聴可能

Audible おすすめ
Audibleでの音声学習がオススメな理由や、聞いてよかった良書を紹介 このような悩みをお持ちでは無いでしょうか。 そんな現在社会人の強い味方となってくれるサービスが、Amazon Pr...
Audible ライトノベル 原作 小説
小説を読む時間がない人へ隙間時間でライトノベル・原作を視聴するアイディアを紹介 そんな悩みをお持ちではないでしょうか。 目まぐるしく忙しい日々を送る現代人にとって、読むのに時間の...

初めてAudibleの利用を行う場合は、一冊分の書籍と交換できるコインを獲得できる無料体験を行うことが可能です。

更にAudibleのコインは書籍が気に入らない場合は返品してコインを返してもらうことが可能なので、数冊分の内容を視聴することもできます

そのため制度が変わらないうちに利用しなければ、非常にもったいないサービスとも言えるでしょう。

Uber Eatsやmenuなどのフートデリバリーで稼働中に気になるのが、無駄に過ぎていく退屈な運転時間

そんな運転時間を気軽に学習時間や娯楽の時間に変更できるAudibleの利用も、この機会に検討してみては如何でしょうか。

 

 

\無料体験を始める/

Audible 公式HP

 

 

 

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA