Uber Eats PR

Uber Eats 配達パートナー2020年東京都墨田区・江東区の原付で稼げるエリア・情報まとめ

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Uber Eatsで墨田区での活動を考えているけど稼げるの?」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

墨田区近辺に住んでいるものの、活動する前に気になるのが実際に活動している配達パートナーの収入事情

そこで墨田区で定期的に配達している私が、墨田区の配達事情について詳細を解説。

実際の体験に基づいた項目について解説しているので、墨田区での活動を検討してる方にピッタリな内容です。

3分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

墨田区って稼げるの?

結論から言うと下町方面の中では、工夫次第で割と稼げるエリアです。

特に錦糸町はピークタイム時にシミが発生するエリアの一つで、平坦な道が多いことから自転車配達にも人気の地域

配達パートナーの数が少ない季節には墨田区全域がシミに覆われることも。

ただし港区のような安定した鳴り具合は今ひとつで、防災センター付きタワーマンションだらけの江東区に流されやすいといった側面を持っています

特に江東区はショッピングモールでのピックアップと合わさり、駐禁地獄と戦い続けることになるのでストレスが溜まりやすいエリアです。

ただし他の配達パートナーが嫌がる地域なので、中央区付近と連動できると安定して仕事を受注できることも。

慣れてしまえばスムーズに配達できるようになるので、あまりにも鳴りが悪い季節には敢えて活動してみるのも作戦の一つでしょう。

各エリアの傾向を紹介

墨田区の全体の活動する事情を解説したところで、次にポイント毎の詳細について解説していきます。

墨田区での配送で気になるポイントを抑えたい方は、是非参考にしてみてください。

曳舟

スカイツリーの真下である曳舟付近は意外と飲食店が多く、以外にも季節次第ではシミが発生するポイント

ただしスカイツリーの中に加盟店が集中しており、慣れていないと中で彷徨ってしまうことも。

またバイクの場合には荒川区や葛飾区などのエリアに流されやすく、留まる必要は無いというのが正直な感想

シミが発生する割には鳴りが安定していないため、特別な理由がなければ敢えて狙う必要はないエリアでしょう。

錦糸町

墨田区で最も盛んなエリアでピークタイム時には安定してシミが発生するポイントなので、近辺住まいであれば狙いたいポイント。

坂道も少なく多数の飲食店が立ち並び、自転車配達であれば配達しやすい条件が整っているエリアとなっています。

ただしバイク配達であれば江東区方面に流されやすいのがネックで、どうせ活動するのであれば港区まで脚を運びたい。

亀戸

錦糸町に並んで飲食店が多く鳴りやすいエリア、ただし平井方面に流されがちでシミエリアにギリギリ入らない場所で活動しがち。

またバイクだと錦糸町同様に江東区に飛ばされがちなので、錦糸町を狙ってる時にオマケで配達する感覚だと覚えておくと良いでしょう。

退屈な配達時間を趣味の時間に変える方法

現役配達パートナー
現役配達パートナー
「ひたすら時間を浪費する労働だなぁ…」

Uber Eatsの配達を行っていると感じる第一印象が、スキルが磨かれることのない単純労働の延長なので退屈な時間に感じること

そこで検討したいのがAudibleを利用した音声学習や、ライトノベルの視聴といったオーディオブックの利用。

忙しい現代社会人では中々抽出することのできない本を読む時間も、オーディオブックなら配送を行いながら視聴することができます

更にAudibleは初回利用であれば、一冊分のコンテンツを無料で視聴することができます

Audibleを利用したオーディオブックの無料の視聴方法や、無料で視聴する方法については以下の記事で解説していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Audible コイン返却
Audibleはコイン返却・返品が可能!手順・方法を紹介 Amazon Audibluを使用し続けていると、こんな悩みに直面します。 私もAudibleで使用したコインは、...

墨田区でのUber Eats 配達パートナーの事情詳細まとめ

最後に墨田区での活動状況について、ポイントまとめていきましょう。

墨田区の活動ポイント
  • 墨田区は工夫次第では稼ぎやすいポイント
  • バイク活動はタワーマンションが多い、江東区エリアに流されやすい点に注意
  • ポイン毎の特性を抑えて効率的に配達を行おう

墨田区での活動を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

フードデリバリーサービスは気軽に副業として金銭を稼げるものの、自身の時間を切り売りするフードデリバリーサービスの運転時間なので…

ぶっちゃけ運転時間中退屈じゃないですか?

そこで導入を検討したいのが、運転時間中でも音声の読み聞かせにより書籍の内容を視聴することができるオーディオブックサービス「Audible」

Audibleは十分な時間を確保しなければ行えない読書時間を、何かを行いながら朗読することができる画期的な音声朗読サービスとなっています。

副業に利用できる知識を会得できるビジネス書や心理学を学んだり、アニメ版ではカットされたライトノベルの原作を音声で視聴可能

Audible おすすめ
Audibleでの音声学習がオススメな理由や、聞いてよかった良書を紹介 このような悩みをお持ちでは無いでしょうか。 そんな現在社会人の強い味方となってくれるサービスが、Amazon Pr...
Audible ライトノベル 原作 小説
小説を読む時間がない人へ隙間時間でライトノベル・原作を視聴するアイディアを紹介 そんな悩みをお持ちではないでしょうか。 目まぐるしく忙しい日々を送る現代人にとって、読むのに時間の...

初めてAudibleの利用を行う場合は、一冊分の書籍と交換できるコインを獲得できる無料体験を行うことが可能です。

更にAudibleのコインは書籍が気に入らない場合は返品してコインを返してもらうことが可能なので、数冊分の内容を視聴することもできます

そのため制度が変わらないうちに利用しなければ、非常にもったいないサービスとも言えるでしょう。

Uber Eatsやmenuなどのフートデリバリーで活動中に気になるのが、無駄に過ぎていく退屈な運転時間

そんな運転時間を気軽に学習時間や娯楽の時間に変更できるAudibleの利用も、この機会に検討してみては如何でしょうか。

 

 

\無料体験を始める/

Audible 公式HP

 

 

 

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA