Uber Eats

【Uber Eats 配達パートナー】2020年東京都葛飾区の原付で稼げるエリア・情報まとめ

「Uber Eatsで葛飾区での稼働を考えているけど稼げるの?」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

葛飾区近辺に住んでいるものの、稼働する前に気になるのが実際に稼働している配達パートナーの収入事情

そこで葛飾区で定期的に配達している私が、葛飾区の配達事情について詳細を解説

実際の体験に基づいた項目について解説しているので、葛飾区での稼働を検討してる方にピッタリな内容です。

3分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

葛飾区の収入状況は?

結論から言うと、葛飾区はわざわざ狙うほど鳴りの良い地域ではないというのが現状です。

理由としてはシミエリアからギリギリ外れるため、ヒートマップの恩恵を受けることができない点が挙げられます

また八潮などの郊外エリアに飛ばされやすく、「郊外に飛ばされる→鳴らない→都内に戻る→郊外に飛ばされる」の無限ループに陥りがち。

そのため特別な理由がない限りは、わざわざ狙う必要のないエリアというのが現状です。

効率よく稼ぐのであれば、少し脚を伸ばして墨田区や台東区といったエリアで稼働がオススメでしょう。

各エリアの傾向を紹介

それでも気になるのが、実際に稼働した現役パートナーの感想ではないでしょうか。

以下では葛飾区で、実際に稼働してみた感想を紹介していくので参考として役立てて頂けると幸いです。

亀有

葛飾区ではトップレベルで鳴りやすいエリアの一つが、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でお馴染みの「亀有」です。

チェーン店が立ち並んでいることから、地蔵していると取り敢えず仕事が獲得できるスポット。

交通機関が壊滅的な状況から、都内で土地の値段が最安値と言われる「水元」方面への需要が高いエリアとなっています。

タワーマンションなどが少なく、マンションや一軒家への配達が多いのも嬉しいポイント

ただし、わざわざ狙うほど効率が良い場所ではないので、郊外から出勤する場合には上野まで向かいたい所。

金町

亀有から流される事が多く、水元方面への配送が多いポイント。

わざわざ待機するほどの価値は無いので、どうせ待つなら亀有に向かいたいエリアです。

時々入り口の分かり難いタワーマンションに飛ばされる、地味に土地勘が必要なエリアでしょう。

青砥

他のエリアから流された時にオマケで受ける程度のポイントで、わざわざ待機する価値は皆無

わりと需要の高い、小岩方面に流されやすいポイントの一つです。

小岩

葛飾区では唯一鳴りやすいポイントで、特にJR沿いが需要が高いポイントです。

ただし郊外から訪れた場合には、どうせなら少し脚を伸ばして錦糸町でシミを狙いながら稼働したいところ。

更に市川など千葉県へ飛ばされることが多く、帰ってくるのが大変なのが玉に瑕。

葛飾区でのUber Eats 配達パートナーの事情詳細まとめ

最後に葛飾区での稼働状況について、詳細をまとめていきましょう。

葛飾区での稼働状況まとめ
  • 全体的に、わざわざ狙うほどの価値はないエリア
  • ヒートマップエリアからギリギリ外れるため、ボーナスの恩恵を受けることができない
  • バイク配達の場合、郊外へと飛ばされがち

葛飾区での稼働を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

 

フードデリバリーサービスは気軽に副業として金銭を稼げるものの、自身の時間を切り売りするフードデリバリーサービスの運転時間なので…

ぶっちゃけ運転時間中退屈じゃないですか?

そこで導入を検討したいのが、運転時間中でも音声の読み聞かせにより書籍の内容を視聴することができるオーディオブックサービス「Audible」

Audibleは十分な時間を確保しなければ行えない読書時間を、何かを行いながら朗読することができる画期的な音声朗読サービスとなっています。

副業に利用できる知識を会得できるビジネス書や心理学を学んだり、アニメ版ではカットされたライトノベルの原作を音声で視聴可能

Audible おすすめ
Audibleでの音声学習がオススメな理由や、聞いてよかった良書を紹介 このような悩みをお持ちでは無いでしょうか。 そんな現在社会人の強い味方となってくれるサービスが、Amazon Pr...
Audible ライトノベル 原作 小説
【小説を読む時間がない人へ】隙間時間でライトノベル・原作を視聴するアイディアを紹介 そんな悩みをお持ちではないでしょうか。 目まぐるしく忙しい日々を送る現代人にとって、読むのに時間の...

初めてAudibleの利用を行う場合は、一冊分の書籍と交換できるコインを獲得できる無料体験を行うことが可能です。

更にAudibleのコインは書籍が気に入らない場合は返品してコインを返してもらうことが可能なので、数冊分の内容を視聴することもできます

そのため制度が変わらないうちに利用しなければ、非常にもったいないサービスとも言えるでしょう。

Uber Eatsやmenuなどのフートデリバリーで稼働中に気になるのが、無駄に過ぎていく退屈な運転時間

そんな運転時間を気軽に学習時間や娯楽の時間に変更できるAudibleの利用も、この機会に検討してみては如何でしょうか。

 

 

\無料体験を始める/

Audible 公式HP

 

 

 

DiDi Food 配達パートナー募集
【a】Uber Eats 配達パートナー募集