その他

Uber Eats・出前館・wolt・専業配達員がこっそり教える絶品のオススメ料理・レストラン10選(海鮮丼・ケバブ・定食・ラーメン)

Uber Eats wolt おすすめ料理
Uber Eatsで何注文したらよいか分からないなぁ

こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

そこで専業配達員として活動している私が、Uber Eatsのおすすめ料理一例について紹介

実はUber Eatsなどの配達パートナー達は、美味しいレストランをよく知っているんです!

理由としては並んでいる人気店を必然的に知っていることや、配達員に配布されるプロモーションコードを利用したりするため。

例えば1ヶ月一定以上のポイントを達成するとダイヤモンドクラス配達パートナーとなり、毎月2回割引が利用できるコードなどがあります。

そんなUber Eatsの配達パートナーとして活動している上で、注文者としても利用している中でおすすめの料理例を当記事では紹介していきます。

選択肢が多すぎるUber Eatsで何を注文しようか困っている方は、是非当記事を参考にしてみてくださいね。

Wolt 初回注文(アプリ用)


初めての注文で合計¥3,000(600x5)クーポン付与!
【コード:WJPAFI】



\日数は残りわずか!いますぐ登録/
出前館 配達パートナー募集


専業配達パートナーがおすすめする激ウマUber Eats飯

プロモーションコードを会得して、度々注文する機会のあるUber Eats配達パートナー。

そんな私が実際にプロモーションコードを利用して、実際に注文してこれから利用する方に是非おすすめしたいUber Eats飯の一例を紹介していきます。

海鮮丼

Uber Eatsで定番・安定感を誇る人気メニューが海鮮丼。

寿司と異なりぐちゃぐちゃで届く確率も少なく、どこの地域でも注文できることの多い人気メニューです。

特に駅横で低価格で販売されている、種類豊富な海鮮丼レストランは高確率でアタリが多い印象。

ヒンヤリとしたシャリも、寿司のような味わいで堪らないので夏場におすすめできる料理の一つでしょう。

自炊で捌くのは面倒なので、海鮮系はUber Eatsで注文する価値の高いメニューだと感じております!

魚だし茶漬け

注文できる地域が限られていますが、注文できるのなら是非一度利用したいのが「魚だし茶漬け」。

海鮮丼ならではの切り身と出汁茶漬けの風味が絶妙にマッチした逸品で、あぶり切り身が乗っていれば料理全体が香ばしくなる絶品です。

特に肌寒い季節には最高なので、周囲に取り扱い地域があれば是非注文したい料理の1つですね!

ケバブサンド・ケバブ丼

中東地域の名物料理ケバブ系料理もUber Eatsでお手軽に注文できる、おすすめ料理です。

野菜と肉が殆どを占めており、炭水化物をあまり摂取したくない方にも最適

糖質を控えて不足しがちなタンパク質とビタミンを取りたい方にもうってつけな、健康的で尚且つ美味しいおすすめ料理ですよ。

しんぱち食堂

Uber Eatsのチェーン店で最もおすすめなのが、焼き魚とごはんの定食を揃えた「しんぱち食堂」

自宅では匂いの問題で調理が大変な焼き魚は、Uber Eatsで注文する価値の高い料理だと考えております。

また炭火で焼き上げたような香ばしい皮と、ふっくらとした白身が堪らないホッケ定食を初めとした豊富な焼き魚を楽しめるチェーン店です。

極太麻婆春雨

櫻井・有吉 THE夜会で話題ともタイトルに表示されている極太麻婆春雨は、物珍しい料理を注文したい方におすすめ。

もちもちした食感に牛すじ煮込みの麻婆のスープが絡み合う、なんともえない食感が堪らない料理の一つです。

ただし量は非常に少ないので夜食や完食として注文するか、もう一品何か別の注文を行うのがおすすめですよ。

ポキ

ごま油で味付けした切り身とアボカドをご飯の上にのせ、特性のタレをかけたハワイ風海鮮丼がポキ。

健康的にも関わらず、お酒が進むような香ばしい味付けがたまりません!

食べ応えも抜群なので海鮮類を攻めたい方には、是非一度口にしてほしい料理ですね。

東京の人気ラーメン店

Uber Eatsで注文できる定番料理の1つは、各人気ラーメン!

そんなラーメンの中でも行列必須で人気が高く、注文できるエリアなら是非検討したいラーメン店も紹介していきます。

豚山

二郎系チェーンでピリッとした強烈なニンニクと、たっぷりの野菜が印象的な行列店が「豚山」。

量たっぷりなのに不思議と食べ進める野菜とスープの量が堪らなくマッチし、分厚いチャーシューも嬉しい二郎系ラーメンです。

Uber Eatsでは若干量が減るので、店舗の感覚だと食べ足りない可能性があるので是非ごはんをお供に食べる店舗ではできない食べ方に挑戦してみましょう!

麺魚

海老や鯛などの魚介系スープを絶妙なラインまで濃くしたものを、細麺に絡みつかせながら啜る絶品ラーメンが「麺魚」。

お茶漬けを思い立たすような魚介系特有のアッサリとした香りと、口に含んだパンチのギャップが堪らない魚介系好きには是非一度食べてほしいラーメンです。

蒙古タンメン中本

コンビニでもお馴染みの蒙古タンメン中本も、Uber Eatsで取り扱う人気レストラン。

激辛だけど野菜たっぷりで箸がとまらない、あの独特のタレはカップ麺では味わえない本場ならではの食感!

店舗では残すのが申し訳なくて怖くて挑戦できない、辛さ最高ランクの北極を気軽に頼めるのもUber Eatsならではです。

woltを利用したことがない方は紹介コードでお得に注文できる!

Uber Eatsで何を注文しようか迷っている方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

近年では出前館やmenuなど、Uber Eatsだけではなく数多くのフードデリバリーサービスが登場しています。

その中でもクーポンコードを入手しにくいwoltは、まだ注文をしたことがない方も多いのではないでしょうか。

当記事ではwoltで利用することができる、限定クーポンを公開しております

Uber Eatsで日頃注文している方でまだwoltを利用したことがない方は、オトクな初回クーポンコードを掲載しておきますので是非利用を検討してみては如何でしょうか。

初めての注文で合計¥3,000(600×5)クーポン付与!【コード:WJPAFI】

\今すぐwoltで注文する/
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
出前館 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA