Uber Eats PR

Uber Eats 配達パートナー2020年東京都葛飾区の原付で稼げるエリア・情報まとめ

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Uber Eatsで葛飾区での活動を考えているけど稼げるの?」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか。

葛飾区近辺に住んでいるものの、活動する前に気になるのが実際に活動している配達パートナーの収入事情

そこで葛飾区で定期的に配達している私が、葛飾区の配達事情について詳細を解説

実際の体験に基づいた項目について解説しているので、葛飾区での活動を検討してる方にピッタリな内容です。

3分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

葛飾区の収入状況は?

結論から言うと、葛飾区はわざわざ狙うほど鳴りの良い地域ではないというのが現状です。

理由としてはシミエリアからギリギリ外れるため、ヒートマップの恩恵を受けることができない点が挙げられます

また八潮などの郊外エリアに飛ばされやすく、「郊外に飛ばされる→鳴らない→都内に戻る→郊外に飛ばされる」の無限ループに陥りがち。

そのため特別な理由がない限りは、わざわざ狙う必要のないエリアというのが現状です。

効率よく稼ぐのであれば、少し脚を伸ばして墨田区や台東区といったエリアで活動がオススメでしょう。

各エリアの傾向を紹介

それでも気になるのが、実際に活動した現役パートナーの感想ではないでしょうか。

以下では葛飾区で、実際に活動してみた感想を紹介していくので参考として役立てて頂けると幸いです。

亀有

葛飾区ではトップレベルで鳴りやすいエリアの一つが、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」でお馴染みの「亀有」です。

チェーン店が立ち並んでいることから、地蔵していると取り敢えず仕事が獲得できるスポット。

交通機関が壊滅的な状況から、都内で土地の値段が最安値と言われる「水元」方面への需要が高いエリアとなっています。

タワーマンションなどが少なく、マンションや一軒家への配達が多いのも嬉しいポイント

ただし、わざわざ狙うほど効率が良い場所ではないので、郊外から出勤する場合には上野まで向かいたい所。

金町

亀有から流される事が多く、水元方面への配送が多いポイント。

わざわざ待機するほどの価値は無いので、どうせ待つなら亀有に向かいたいエリアです。

時々入り口の分かり難いタワーマンションに飛ばされる、地味に土地勘が必要なエリアでしょう。

青砥

他のエリアから流された時にオマケで受ける程度のポイントで、わざわざ待機する価値は皆無

わりと需要の高い、小岩方面に流されやすいポイントの一つです。

小岩

葛飾区では唯一鳴りやすいポイントで、特にJR沿いが需要が高いポイントです。

ただし郊外から訪れた場合には、どうせなら少し脚を伸ばして錦糸町でシミを狙いながら活動したいところ。

更に市川など千葉県へ飛ばされることが多く、帰ってくるのが大変なのが玉に瑕。

葛飾区でのUber Eats 配達パートナーの事情詳細まとめ

最後に葛飾区での活動状況について、詳細をまとめていきましょう。

葛飾区での活動状況まとめ
  • 全体的に、わざわざ狙うほどの価値はないエリア
  • ヒートマップエリアからギリギリ外れるため、ボーナスの恩恵を受けることができない
  • バイク配達の場合、郊外へと飛ばされがち

葛飾区での活動を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

好きな時間に、好きなタイミングで働くことが可能な画期的なサービスを生み出したUber Eats。

高い認知度による安定した仕事の受注数が魅力で、フードデリバリーで稼ぐには登録は必須とも言えるサービスです。

登録自体は完全に無料なので、まずはUber Eatsの登録を済ませ利用感を確かめた後に他社サービスの利用を検討してみては如何でしょうか。

\いますぐUber Eatsに登録する/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eatsとは? 配達員 はじめ方
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...
出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA