Uber Eats

Uber Eats・出前館バイクの専業ガチ勢は月収100万円達成⁉︎の最高月収が凄すぎる!平均月収はどれくらい?

Uber Eats 出前館 ガチ勢 最高月収 専業
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
「Uber Eats・出前館の専業ガチ勢って月収はどれくらいなの?」

こんな疑問をお持ちではないでしょうか。

今ではすっかり馴染みの存在となった、Uber Eatsなどのフードデリバリーサービス。

そこで気になるのが、フードデリバリーの精鋭たちが繰り出す最高月収事情ではないでしょうか。

当記事ではそんな精鋭達の成果報告をまとめ、効率良くフードデリバリーサービスで稼ぐためのポイントを紹介。
解説ポイント
  • TwitterでのUber Eats・出前館の専業ガチ勢まとめ
  • 効率良くフードデリバリーで稼ぐためのポイント
  • 複数登録におすすめのサービス

以上の項目について解説しているので、専業ガチ勢事情が気になっている方にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

TwitterでのUber Eats・出前館の専業ガチ勢まとめ

Twitter上で報告されている、Uber Eatsと出前館のガチ勢による成果報告を収集してみました。

深堀りポイント
  • Uber Eatsのガチ勢情報
  • 出前館のガチ勢情報

以上の内容について、順を追って解説していきましょう。

Uber Eatsのガチ勢情報

Uber Eatsのガチ勢といえば最も有名なのは、コロナ禍の元メッセンジャーの方で最も有名な月収100万円の方。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

その他にUber Eatsのガチ勢事情を調査して見た結果はコチラ。

また月100万は行かずとも、30〜50万くらいのレンジで稼いでいる専業は数多く確認できました。

出前館のガチ勢情報

出前館は2021月〜2022年のキャンペーン開催時には、ミリオン達成者が続出している異常事態でした。

中には200万円稼ぐ強者もいるようですね。

100万は達成せずとも、十分すぎる月収を稼ぎ出す方も珍しくないようです。

因みに私も4日間で8万円稼がせてもらうなど、キャンペーン時には少しだけ美味しい思いをさせてもらいました(笑)

効率良くフードデリバリーで稼ぐためのポイント

月収100万円以上を達成した方々の一例をまとめた上で、以下の内容も解説。

深堀りポイント
  • 全員共通しているのは長時間オンライン+休みなし
  • クエスト全制覇・雨天稼働・キャンペーンは必須条件
  • 専業であれば月収10〜20万円のゆる勢は難しくない

以上についても、それぞれ順を追って概要を解説していきましょう。

全員共通しているのは長時間オンライン+休みなし

やはり稼いでいる方々の共通点としては、オンライン時間をMAXに利用し毎日休みなく活動しているという点です。

オンライン時間は実際の運転時間だけではなく、注文を選択している時間ということを考えると実際の活動時間は実際のスクショ時間以上。

そのためミリオンの達成にはセルフブラックはあり前で、極限まで毎日1日をフードデリバリーの活動に当てることが求められています

実際本当に稼いでいる方はあまりSNSで見かけない印象です、そもそもTwitterする時間も惜しんで活動している方が大多数なので当然と言えば当然ですね。

クエスト全制覇・雨天稼働・キャンペーンは必須条件

Uber Eatsであればクエストの全制覇・雨天活動は当たり前で、ガチ勢であれば住所をナビ無しで把握するといった特殊スキルを駆使しているようですね。

また2021年〜2022年の出前館によるキャンペーン時は過去最大の報酬額が設定されていた異常事態で、出前館のミリオン達成者の殆どはキャンペーン期間中

そのため時折開催されるキャンペーンは、専業フードデリバリーのパートナーであれば絶対に見逃してはいけない期間となります。

特にキャンペーン開催時には登録まで数週間かかることも珍しくないため、乗り遅れないために事前の登録を済ませておくことをおすすめします。

専業であれば月収10〜30万円のゆる勢は難しくない

専業でピークタイムのみ集中的に活動を行えば、10〜30万円くらいの月収は割と平均的に到達しやすい数値と言えます。

因みに仕事の都合上2022年1〜3月に一時期専業化していました私は、短時間だけ稼働して20万円台を稼いでいたサクッと勢でした(笑)

詳しくは、こちらの記事で紹介しております。

2022年最新・Uber Eatsって1日いくらくらい稼げるの?2022年に実際に稼働した最新情報まとめ こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 街中で大きなカバンを背負った配達パートナーを見かけることも珍しくなくなっ...
ただしフードデリバリーは繁忙期と閑散期が存在するので、実際に活動した感想として季節やキャンペーンによって複数サービスを登録し使い分けるなどの工夫が大切だと感じます。

同時登録におすすめのフードデリバリーサービス

効率良く稼ぐためのポイントを解説したところで、Uber Eats以外の各サービスの事情に関しても簡単に解説していきます。

深堀りポイント
  • 出前館
  • DiDi Food (2022/5/25サービス終了)
  • wolt
  • menu

それぞれ順を追って紹介していきましょう。

出前館

LINEを始めとした企業各社から合計800億円の資金調達に成功し、2021年より高額報酬で配達員を囲い込んでいるのが出前館

出前館では1回あたりの高額報酬が魅力で、2021年末のスタートダッシュキャンペーンでは最大2,215円という驚愕の報酬額が魅力です。

また今後は調達した資金で不評の配送アプリ改善を行うなどの予定を告知しており、最も今後の動向に注目されるサービスでしょう。

資金を調達したばかりの早い段階であれば高額報酬を見込めるため、登録配送を行うのであれば早めの実施がおすすめですよ。

\公式HPはこちら/

 

さらに詳しい詳細は以下の記事で概要を解説していますので、興味がある方はご参考ください!

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託ってどうなの?稼げるの?高い人気を誇る理由 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)

2020年より日本に上陸し急速にエリアを拡大している、注目のフードデリバリーサービスが中国発端の「DiDi Food (2022/5/25サービス終了)」。

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)ではソフトバンク等から多額の資金調達に成功し、中国企業ならではの巨大な資本力による巨大な後ろ盾の安心感が魅力です。

他社サービスと異なりレストランまでの受け取り距離も報酬として加算されるなど、配達クルーに優しい仕様を採用。

2022年には関東圏進出が噂されるなど、今後の動向に注目したいフードデリバリーサービスです。

既に加盟エリアで活動予定の方は、まずは登録しておいてそんのないサービスの一つではないでしょうか。

\登録はこちらから/

DiDi Food (募集終了)

 

その他詳しい概要に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

didiとは 東京 稼げる
DiDi Food (2022/5/25サービス終了)って何?東京で稼働できるの?他者フードデリバリーとの違いはコレだった こんな悩みをお持ちではないでしょうか。 近年人気が急上昇中のフードデリバリーサービスは、続々と新サービスが登場していて...

wolt

元々は北欧を中心に展開するフードデリバリーサービスwoltですが、2021年より米国トップシェアのDOORDASHが買収

woltブランドは継続しつつ日本国内で勢いを高める、今後注目のフードデリバリーサービスとなっています。

米国ではダッシュマートと呼ばれる独自コンビニを展開しており、フード以外の配送にも注力している世界企業です。

またwoltではツルハドラッグやCOSTCO等との提携も続々と行われており、双方の独自サービスから一気に拡大する可能性を秘めたサービスではないでしょうか。

woltとDOORDASH(ドアダッシュ)の共に、マッハバイトを経由すると5,000円のキャッシュバックを獲得する事が可能なので登録がまだの方は是非利用を検討してみては如何でしょう。

wolt マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のwolt登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 woltなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...
ドアダッシとは DOORDASH
DOORDASHって何?東京で配達できるの?他社フードデリバリーサービスとの違いはコレ こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 アメリカに拠点を構える、世界的に最も勢いのあるサービス「DOORDASH...

menu

スマホゲーム開発事業を手掛ける「レアゾン・ホールディングス」が運営する国内産フードデリバリーサービスが「menu」。

「menu」は服装や規約が比較的緩いフードデリバリーサービスで、出前館のような堅苦しい雰囲気が苦手な方に最適なフードデリバリーサービスです。

服装だけではなく配達バックも特に制限を設けられていないため、複数登録として非常に相性の良いサービスとなっております。

また「menu」ではマッハバイトを経由することで最低5,000円のキャッシュバックを獲得することが可能です。

そんなマッハバイトを通じて「menu」に登録する方法については、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

menu マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のmenu登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 menuなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...

精鋭達の成果報告・効率良くフードデリバリーサービスで稼ぐためのポイントまとめ

Uber Eats・出前館などのガチ勢事情が気になっている方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

好きな時間に、好きなタイミングで働くことが可能な画期的なサービスを生み出したUber Eats。

高い認知度による安定した仕事の受注数が魅力で、フードデリバリーで稼ぐには登録は必須とも言えるサービスです。

登録自体は完全に無料なので、まずはUber Eatsの登録を済ませ利用感を確かめた後に他社サービスの利用を検討してみては如何でしょうか。

\Uber Eats公式HPはこちらから/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eats対応エリア
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...
Uber Eats レストランパートナー募集
出前館 配達パートナー募集