Uber Eats PR

Uber Eats・出前館バイクの専業ガチ勢は月収100万・200万円を達成してる⁉︎最高月収が凄すぎる!平均月収はどれくらい?

Uber Eats 出前館 ガチ勢 最高月収 専業
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Uber Eats・出前館の専業ガチ勢って月収はどれくらいなの?」

こんな疑問をお持ちではないでしょうか。

今ではすっかり馴染みの存在となった、Uber Eatsなどのフードデリバリーサービス。

そこで気になるのが、フードデリバリーの精鋭たちが繰り出す最高月収事情ではないでしょうか。

当記事ではそんな精鋭達の成果報告をまとめ、効率良くフードデリバリーサービスで稼ぐためのポイントを紹介。
解説ポイント
  • TwitterでのUber Eats・出前館の専業ガチ勢まとめ
  • 効率良くフードデリバリーで稼ぐためのポイント
  • 複数登録におすすめのサービス

以上の項目について解説しているので、専業ガチ勢事情が気になっている方にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

TwitterでのUber Eats・出前館の専業ガチ勢まとめ

Twitter上で報告されている、Uber Eatsと出前館のガチ勢による成果報告を収集してみました。

深堀りポイント
  • Uber Eatsのガチ勢情報
  • 出前館のガチ勢情報

以上の内容について、順を追って解説していきましょう。

Uber Eatsのガチ勢情報

Uber Eatsのガチ勢といえば最も有名なのは、コロナ禍の元メッセンジャーの方で最も有名な月収100万円の方。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

その他にUber Eatsのガチ勢事情を調査して見た結果はコチラ。

また月100万は行かずとも、30〜50万円ほどのレンジで稼いでいる専業は数多く確認できました。

また近年では1年で最も繁忙期になる、クリスマスチャレンジを行う方も多い模様です。

出前館のガチ勢情報

出前館は2021月〜2022年のキャンペーン開催時には、ミリオン達成者が続出している異常事態でした。

中には200万円稼ぐ強者もいるようですね。

100万は達成せずとも、十分すぎる月収を稼ぎ出す方も珍しくないようです。

出前館でのミリオン達成者は、2021〜2022年に開催された過去最大規模のスタートダッシュキャンペーンを利用した配達員が大多数の模様です。

因みに私も4日間で8万円稼がせてもらうなど、キャンペーン時には少しだけ美味しい思いをさせてもらいました(笑)

残念ながらフードデリバリーはコロナ禍のパンデミックによる需要が最高潮で、年々報酬が下落傾向のため稼ぎたいのであれば早めの登録がおすすめです。

効率良くフードデリバリーで稼ぐためのポイント

月収100万円以上を達成した方々の一例をまとめた上で、以下の内容も解説。

深堀りポイント
  • 都心エリアでの活動が必須
  • 全員共通しているのは長時間オンライン+休みなし
  • クエスト全制覇・雨天活動・キャンペーンは必須条件
  • 専業であれば月収10〜20万円のゆる勢は難しくない

以上についても、それぞれ順を追って概要を解説していきましょう。

都心エリアでの活動が必須

ガチ勢が月収50〜100万円を達成している共通条件の1つは、東京都といった都心エリアであるという点です。

東京都の中でも品川区といった、全国でもトップレベルの注文数を誇るエリアは比較的達成しやすいことが伺えます。

どうしても地方エリアでは注文そのものが少ないので、都心と比較すると稼ぎにくいのが実情でしょう。

そのため月収50〜100万円を狙うガチ勢であれば、首都圏での活動が求められる点に注意が必要です。

全員共通しているのは長時間オンライン+休みなし

やはり稼いでいる方々の共通点としては、オンライン時間をMAXに利用し毎日休みなく活動しているという点です。

オンライン時間は実際の運転時間だけではなく、注文を選択している時間ということを考えると実際の活動時間は実際のスクショ時間以上。

そのためミリオンの達成にはセルフブラックはあり前で、極限まで毎日1日をフードデリバリーの活動に当てることが求められています

またUber Eatsで1日に活動できる最大時間は12時間なので、月収100万円以上を狙う場合には複数サービスで12時間を超える活動するといった工夫が必要です。

実際本当に稼いでいる方はあまりSNSで見かけない印象です、そもそもTwitterする時間も惜しんで活動している方が大多数なので当然と言えば当然ですね。

クエスト全制覇・雨天活動・キャンペーンは必須条件

Uber Eatsであればクエストの全制覇・雨天活動は当たり前で、ガチ勢であれば住所をナビ無しで把握するといった特殊スキルを駆使しているようですね。

また2021年〜2022年の出前館によるキャンペーン時は過去最大の報酬額が設定されていた異常事態で、出前館のミリオン達成者の殆どはキャンペーン期間中

そのため時折開催されるキャンペーンは、専業フードデリバリーのパートナーであれば絶対に見逃してはいけない期間となります。

特にキャンペーン開催時には登録まで数週間かかることも珍しくないため、乗り遅れないために事前の登録を済ませておくことをおすすめします。

専業であれば月収10〜30万円のゆる勢は難しくない

専業でピークタイムのみ集中的に活動を行えば、10〜30万円くらいの月収は割と平均的に到達しやすい数値と言えます。

そのため家賃をシェアハウスで押さえるといった工夫を行うことで、労働時間を短くし時間という資産を手に入れる立ち回りも可能です。

因みに仕事の都合上2022年1〜3月に一時期専業化していました私は、短時間だけ活動して20万円台を稼いでいたサクッと勢でした(笑)

詳しくは、こちらの記事で紹介しております。

Uber Eats 1日どれくらい稼げる?
Uber Eatsって1日いくらくらい稼げるの?実際に活動した感想まとめ こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 街中で大きなカバンを背負った配達パートナーを見かけることも珍しくなくなっ...
ただしフードデリバリーは繁忙期と閑散期が存在するので、実際に活動した感想として季節やキャンペーンによって複数サービスを登録し使い分けるなどの工夫が大切だと感じます。

同時登録におすすめのフードデリバリーサービス

月収100万円以上を狙う場合に早めに済ませておきたいのは、Uber Eats以外の複数デリバリーサービスの登録です。

特に閑散期といった稼ぎにくい期間では同時オンランを行うことで、1社に依存するライバルより仕事受注量を増やすといった立ち回りの選択肢が増えます

そんな効率よく稼ぐために選択肢となる、Uber Eats以外の各サービスの事情に関しても簡単に解説していきます。

深堀りポイント
  • 出前館
  • wolt
  • menu

それぞれ順を追って紹介していきましょう。

出前館

LINEを始めとした企業各社から合計800億円の資金調達に成功し、2021年より高額報酬で配達員を囲い込んでいるのが出前館

出前館では1回あたりの高額報酬が魅力で、過去に開催されたキャンペーンの中では、数あるサービスの中でも最高価格という驚愕の報酬額が発生していました。

また調達した資金で不評の配送アプリ改善を行うなど、着々と改善が続いているフードデリバリーサービスとなっております。

資金を調達したばかりの早い段階であれば高額報酬を見込めるため、登録配送を行うのであれば早めの実施がおすすめですよ。

\今すぐ登録する/

さらに詳しい詳細は以下の記事で概要を解説していますので、興味がある方はご参考ください!

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託って儲かるの?稼げるの?数あるデリバリーサービスで近年注目される理由はコレ! こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...

wolt

サービスの手厚さと高報酬で密かに高い人気を誇る、オシャレなロゴが目標となる北米生まれのフードデリバリーサービスが「wolt」。

元々は北欧を中心に展開するフードデリバリーサービスwoltですが、2021年より米国トップシェアのDOORDASHが買収

woltブランドは継続しつつ日本国内で勢いを高める、今後注目のデリバリーサービスとなっています。

米国ではダッシュマートと呼ばれる独自コンビニを展開しており、フード以外の配送にも注力している世界企業です。

またwoltではツルハドラッグやCOSTCO等との提携も続々と行われており、双方の独自サービスから一気に拡大する可能性を秘めたサービスでとなっております。

また地方エリアによってはUber Eatsや出前館を凌ぐ注文数を誇る地域も存在するため、フードデリバリーで活動するのであれば複数サービス登録の選択肢として検討してみては如何でしょうか。

さらに、2022年に調達した100億円に及ぶ巨大資本を日本市場に投入することが発表されており、今後のキャンペーンによる還元が予想されているため波に乗り遅れないためにも早めに事前登録を済ませておくとよいかもしれませんね
\今すぐWoltに登録する/

menu

スマホゲーム開発事業を手掛ける「レアゾン・ホールディングス」が運営する国内産フードデリバリーサービスが「menu」。

「menu」は服装や規約が比較的緩いフードデリバリーサービスで、出前館のような堅苦しい雰囲気が苦手な方に最適なフードデリバリーサービスです。

服装だけではなく配達バックも特に制限を設けられていないため、複数登録として非常に相性の良いサービスとなっております。

また「menu」ではマッハバイトを経由することで最低5,000円のキャッシュバックを獲得することが可能です。

そんなマッハバイトを通じて「menu」に登録する方法については、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

menu マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のmenu登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 menuなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...

anyCarry(エニキャリ)

シフト制を採用しており他社サービスより若干働き方が制限される代わりに、時給制度を採用しているため鳴らない季節でも稼げるサービスがanyCarry(エニキャリ)です。

anyCarry(エニキャリ)は完全成果報酬が採用されているUber Eatsや出前館と異なり、仕事依頼が無くても時給で稼げるのが最大の特徴

そのため平日のランチタイム以外の昼間やディナータイム以降など、需要が少ない時間帯でも稼ぐことができます。

特にライバルとなる配達員が急増し、配達依頼が少なくなる閑散期との相性も抜群です。

専業配達員など仕事依頼の多さが生活に関わる方ほどリスク対策として有効なので、閑散期対策に登録を済ませておくと良いかもしれませんね。
\今すぐエニキャリに登録する/

精鋭達の成果報告・効率良くフードデリバリーサービスで稼ぐためのポイントまとめ

Uber Eats・出前館などのガチ勢事情が気になっている方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

好きな時間に、好きなタイミングで働くことが可能な画期的なサービスを生み出したUber Eats。

高い認知度による安定した仕事の受注数が魅力で、フードデリバリーで稼ぐには登録は必須とも言えるサービスです。

登録自体は完全に無料なので、まずはUber Eatsの登録を済ませ利用感を確かめた後に他社サービスの利用を検討してみては如何でしょうか。

\いますぐUber Eatsに登録する/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eatsとは? 配達員 はじめ方
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...

またUber Eatsと必ず同時登録を行っておきたい、2021年以降勢いに乗るフードデリバリーサービスが出前館。

巨額の資金調達に成功したことから、2022年より高額な報酬制度が採用されています。

海外の他社サービスとの競争で、配達員の確保にむけて高額な報酬制度が打ち出されているのが現状です。

ですがこの状況はいつまでも続くとは限らないので、より高い報酬で稼ぎたい方は早めの登録を検討してみては如何でしょうか!
\今すぐ出前館に登録する/

 

その他出前館に関する詳細は、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託って儲かるの?稼げるの?数あるデリバリーサービスで近年注目される理由はコレ! こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...
出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA