menu PR

menu「福岡県(福岡市・北九州市・久留米市)」の業務委託で活動できる・配達可能なエリア・登録方法

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「福岡県でmenuの活動を検討しているけど、登録はできるの?」

こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。

ゲーム会社が開発したアプリにより、ゲーム感覚で活動できるアプリデザインが魅力のフードデリバリーサービス「menu」。

そんなmenuで気になるのは福岡県で活動できるエリアの詳細ではないでしょうか。

そこで実際に専業配達パートナーとして活動している私が、福岡県のmenu対応エリアについて詳細を解説

解説ポイント
  • 福岡県のmenu対応エリア・業務委託の始め方
  • 福岡県で同時登録におすすめのフードデリバリーサービス

以上の項目について解説しているので、福岡県でmenuの登録を検討している方にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

福岡県のmenu対応エリア・業務委託の始め方

menuの福岡県エリアについて、以下の概要について深掘りしていきます。

深堀りポイント
  • 福岡県対応エリア一覧
  • menuの業務委託を始める方法

以上についても、詳しく解説していきましょう。

福岡県対応エリア一覧

menuの福岡県エリアで対応している場所の一例は、以下の通りになります。

  • 福岡市一部エリア
  • 北九州市一部エリア
  • 久留米市一部エリア

またmenuの対応エリアは、以下の手順で最新情報を調べることも可能です。

menu配達アプリで自身のアイコンをタップし、「配達クルーガイド」を選択。

「menuデリバリーの対象エリア〜」を選択すると地図一覧を確認することができます。

menuの業務委託を始める方法

menuの業務委託は公式HPから申し込む事で、登録を申し込む事ができます。

ですが一部地域ではマッハバイトを経由することにより、5,000〜10,000円を獲得することが可能です。

そのため一度マッハバイトを経由して登録申し込みができないか、一度活動予定地域をマッハバイト内で検索してみましょう。

\今すぐ登録する/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

余談ですがフードデリバリーでは、突然身に覚えのないアカウントの停止といったリスクに常に晒されています。

各フードデリバリーサービスは登録まで数日程度掛かる場所が殆どで、事前登録を済ませていなければ活動できるまでの数日分が無駄になることも

そのため事前に登録できる全てのサービスで本人確認を行い、いつでも活動できる体制を整えておくのがおすすめですよ。

福岡県で同時登録におすすめのフードデリバリー

福岡県のmenu対応エリア事情を解説したところでで、他社サービスの事情に関しても簡単に解説していきます。

深堀りポイント
  • Uber Eats
  • 出前館
  • wolt

それぞれ順を追って紹介していきましょう。

Uber Eats

日本国内のフードデリバリーサービス先駆者であり、認知度トップの米国企業Uber Eats

Uber Eatsでは新料金改定により自転車勢が300円報酬に引き下げられる中、バイク配達クルーの報酬に大きな影響が及んでいない印象です。

また他社サービスと異なり国内で長期間運営するノウハウを兼ね備えており、ピンズレなどのトラブルが年々改善傾向に。

2021年には徒歩配送サービスも開始し、リモートワークで運動不足気味の方とも相性が良好です。

Uber Eats対応エリア
歩いて配達Uber Eats(ウーバーイーツ)で2021年6月21日よりスタートした「徒歩配達機能」とは?健康的に稼げて一石二鳥!? こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年東京の23区で試験的に導入されたUber Eatsの新システム「徒歩...

加えて料理破損といった補償も手厚く、初めて配送を行う方には特に最適なフードデリバリーサービスとなっています。

これから副収入源を確保したい方に選択肢の一つとして優秀なサービスなので、一度も配送を行った事がない方はこの機会に登録してみても良いかもしれませんね。

\今すぐUber Eatsに登録する/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eatsとは? 配達員 はじめ方
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...

出前館

LINEを始めとした企業各社から合計800億円の資金調達に成功し、2021年より高額報酬で配達員を囲い込んでいるのが出前館

出前館では1回あたりの高額報酬が魅力で、過去に開催されたキャンペーンの中では、数あるサービスの中でも最高価格という驚愕の報酬額が発生していました。

また調達した資金で不評の配送アプリ改善を行うなど、着々と改善が続いているフードデリバリーサービスとなっております。

資金を調達したばかりの早い段階であれば高額報酬を見込めるため、登録配送を行うのであれば早めの実施がおすすめですよ。
\今すぐ出前館に登録する/

 

さらに詳しい詳細は以下の記事で概要を解説していますので、興味がある方はご参考ください!

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託って儲かるの?稼げるの?数あるデリバリーサービスで近年注目される理由はコレ! こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...

wolt

元々は北欧を中心に展開するデリバリーサービスwoltですが、2021年より米国トップシェアのDOORDASHが買収

woltブランドは継続しつつ日本国内で勢いを高める、今後注目のデリバリーサービスとなっています。

米国ではダッシュマートと呼ばれる独自コンビニを展開しており、フード以外の配送にも注力している世界企業です。

またwoltではツルハドラッグやCOSTCO等との提携も続々と行われており、双方の独自サービスから一気に拡大する可能性を秘めたサービスではないでしょうか。

woltとDOORDASH(ドアダッシュ)の共に、マッハバイトを経由すると5,000円のキャッシュバックを獲得する事が可能なので登録がまだの方は是非利用を検討してみては如何でしょう。

wolt マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のwolt登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 woltなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...
ドアダッシとは DOORDASH
DOORDASHって何?東京で配達できるの?他社フードデリバリーサービスとの違いはコレ 【2022年6月追記】 2022年6月1日より、日本国内のDOORDASHはwoltへの統合との発表が行われました。 ...

menuの業務委託が登録可能な対応エリア・同時登録におすすめのサービスまとめ

menuの登録を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

menuに登録するためには数日ほどかかるため、早めの段階で登録を事前に済ませておくのがおすすめですよ。

また一部地域ではマッハバイトを経由することにより、5,000〜10,000円を獲得することが可能です。

気になるマッハバイトでキャッシュバックを獲得するための手順は、以下の通り。

  1. マッハバイトのアプリをDL
  2. 検索項目から「menu」で検索
  3. 活動予定の都道府県募集の項目から応募

登録するだけで現金がゲットできるチャンスなので、お財布がピンチの場合は積極的に狙っていきたいキャンペーンです。

またキャンペーンは不定期開催で何時終了してもおかしくないため、お得に登録するのであれば早めの利用がおすすめですよ。

フードデリバリーで稼ごうか検討している方は、この機会にマッハバイト内で自身の活動エリアが対象かチェックしキャッシュバックを獲得してみては如何でしょうか。

\今すぐ登録する/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA