出前館

給料日までお金がない場合の緊急手段!出前館でツケ払いを行う方法・Uber Eatsやwoltもできる!?

出前館 ツケ払い

送料無料など度々大々的なキャンペーンを行うフードデリバリーサービスである出前館。

実は出前館では、ツケ払いで注文する事ができます。

当記事ではそんな出前館でツケ払いを行う方法について解説していきます。

Wolt 初回注文(アプリ用)


初めての注文で合計¥3,000(600x5)クーポン付与!
【コード:WJPAFI】



\日数は残りわずか!いますぐ登録/
出前館 配達パートナー募集


出前館でツケ払いを行う方法

結論から言うと出前館では、20,000円までツケ払いを行う事ができます

ただしツケ払いには「バンドルカードアプリ」というサービスを利用する必要があります。

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

バンドルカードとはバーチャルカードサービスの一種で、決済に必要な情報を獲得できる仮想カードです。

事前に20,000円までのお好みの金額をチャージし、翌月末までにチャージした金額を支払うことで「ツケ払い」を行えます。

クレジットカードで審査が通らな方や学生の方などにも利用できるおすすめの支払い方法ですよ。

出前館以外で利用がおすすめのデリバリーサービス

バンドールカードのサービスを利用する事で、クレジットカード利用が必要な各サービスではツケ払いを行う事ができます

そんなバンドルカードを利用する事でツケ払いできる、おすすめのフードデリバリーサービス例を紹介していきます。

Uber Eats

フードデリバリーの火付け役とも呼ぶべき、アメリカの外資系企業が展開する大手起業がUber Eats。

Uber Eatsでは地域差がありますが、配達クルーとのマッチング率の良さや取り扱いメニューの多さが最大の魅力です。

アプリも使いやすく非常にわかりやすいので、フードデリバリーを使用した事がない方は一度利用を検討してみるのもおすすめのサービスとなっています。

ただし注意点として実際の注文者の位置が異なるピンずれと呼ばれるバグが多々発生するため、置き配で注文する際には必ずピンのチェックを行いましょう

ピンずれ修正方法については、以下の記事で概要を深掘りしております。

Uber Eats 遅すぎる 最も遅い時間 原因 対策 キャンセル
Uber Eatsが予定より遅すぎる原因・最も遅い時間経過後キャンセル可能?同時配達・ダブルピックとは? こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 豊富な種類からデリバリーを注文することができるフードデリバリービスですが...

特にオートロックのマンション以外で、住所や表札が注文者情報と一致しない一軒家等は誤配が多くなるため駐車している車のナンバーなど備考欄に住宅の特徴や情報を多めに載せておくのがおすすめです。

初めてUber Eatsを利用する場合は、以下のコードで1,500円以上の注文が1,000円割引されますので是非ご利用下さい!

紹介コード:eats-w5s87g

\今すぐUber Eatsで注文する/

wolt

米国最大大手「DOORDASH」に買収された世界企業woltでは、デフォルトで置き配が設定されている使い勝手の良いサービス

北欧生まれのサービスという都合上から東日本では特に強い側面があり、東北日本では加盟エリアが広いのも特徴です。

出前館と同様にバンドルカードを利用することで、実質ツケ払いを行う事もできます。

また当記事ではwoltで利用することができる、限定クーポンを公開中です。

Uber Eatsで日頃注文している方でまだwoltを利用したことがない方は、オトクな初回クーポンコードを掲載しておきますので是非利用を検討してみては如何でしょうか。

初めての注文で合計¥3,000(600×5)クーポン付与!【コード:WJPAFI】

\今すぐwoltで注文する/

出前館でツケ払いを行う方法まとめ

出前館でツケ払い利用を検討している方は、参考としてお役立ていただけたでしょうか。

バンドルカードアプリはツケ払いしたい時に、幅広い用途で活用できるサービスです。

給料日まで資金がない時等、どうしてもツケ払いを行いたい際には利用を検討してみては如何でしょうか。

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード

バンドルカード:簡単Visaプリペイドカード、Visaカード
開発元:Kanmu, Inc.
無料
posted withアプリーチ
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
出前館 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA