Uber Eats

Uber Eatsで商品がぐちゃぐちゃで届いた場合のクレーム連絡先・電話番号はあるの?返金は可能?

当記事ではUber Eatsで注文に問題があった場合の連絡方法について解説していきます。

Wolt 初回注文(アプリ用)


初めての注文で合計¥3,000(600x5)クーポン付与!
【コード:WJPAFI】



\日数は残りわずか!いますぐ登録/
出前館 配達パートナー募集


Uber Eatsで商品がぐちゃぐちゃに届いた時などの連絡方法

Uber Eatsでは電話で連絡する事ができないため、アプリ上からチャットで問い合わせが必要になります。

アプリ上から「アカウント」を選択

問題のあった注文を選択

「お問合せ」をタップ

問題のあった項目を選択してチャットを繋ぎます。

直接サポート対応の人物へ繋がるので、物申したい物事はコチラからカスタマーサポートでチャット連絡を行えます。

その他の連絡手段

Uber Eatsで注文していない方向けの連絡先は、以下の公式サイトから行う事ができます。

Uber Eatsは返金できる?

Uber Eatsは料理がぐちゃぐちゃで届いた時や欠品の場合には、確認が取れた際にはスムーズに返金へ移行します。

人件費に費用を割かないよう素早く返金する外資系企業ならではの体制なので、きめ細かなサポートが無い点だけ注意が必要です。

Uber Eatsで注文に問題があった場合の連絡方法まとめ

Uber Eatsで何を注文しようか迷っている方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

近年では出前館やmenuなど、Uber Eatsだけではなく数多くのフードデリバリーサービスが登場しています。

その中でもクーポンコードを入手しにくいwoltは、まだ注文をしたことがない方も多いのではないでしょうか。

当記事ではwoltで利用することができる、限定クーポンを公開しております

Uber Eatsで日頃注文している方でまだwoltを利用したことがない方は、オトクな初回クーポンコードを掲載しておきますので是非利用を検討してみては如何でしょうか。

初めての注文で合計¥3,000(600×5)クーポン付与!【コード:WJPAFI】

\今すぐwoltで注文する/
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
出前館 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA