Uber Eats PR

【Uber Eats・出前館・Wolt】負け組ランドセルは気持ち悪い底辺なのか?実際に専業として活動した配達パートナーの感想

Uber Eats 出前館 Wolt 負け犬ランドセル 気持ち悪い 底辺
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「負け組ランドセルのUber Eats・出前館・Wolt配達員は気持ち悪い底辺なの?」

こんな疑問をお持ちではないでしょうか。

時折マナーが問題視されるUber Eatsの配達パートナーですが、気になるのは負け組ランドセル達の生態。

そこで専業としてUber Eats配達パートナーとして活動している私が、私たち負け犬ランドセル達の生態について詳細を解説していきます。

解説ポイント
  • 負け組ランドセルは気持ち悪い底辺のか?
  • Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由
  • 副業として登録におすすめのサービス

以上の項目について解説しているので、私達「負け犬ランドセル」の生態が気になっている方にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

負け組ランドセルは気持ち悪い底辺なのか?

私達、負け犬ランドセル達の生態について、以下の概要を紹介していきます。

深堀りポイント
  • 薄給ブラック企業の奴隷労働よりは遥かにマシ
  • 副業やフリーランスの独立アシストとして優秀
  • ガチ勢は月収50〜100万円を稼いでいるケースも

以上の内容について、順を追って解説していきましょう。

薄給ブラック企業の奴隷労働よりは遥かにマシ

結論として負け犬ランドセルと呼ばれるUber Eats・出前館・Wolt配達員は薄給ブラック企業の社畜奴隷労働よりかは、遥かにマシな環境だと感じております

理由としては毎日事前に定められた時間に出社が必要な正社員と異なり、自身の好きなタイミングで活動する時間を選べるため。

特にその日の気分で休日にしたり、夜からの活動を選べるという裁量権は負け犬ランドセルの特権だと感じております。(お布団最高)

ただし、自営業であるUber Eats・出前館・Wolt配達員は、安定して稼げる正社員と異なり、稼ぎ続けるためには自身の裁量が求められます

サボろうと思えばいくらでもサボれるため、稼ぎ続けるためには自己管理能力が求められる点には注意が必要でしょう。

副業やフリーランスの独立アシストとして優秀

負け犬ランドセルと呼ばれるUber Eats・出前館・Wolt配達員は、副業やフリーランスの独立アシストとして非常に優秀です。

理由としては負け犬ランドセルのUber Eats・出前館・Wolt配達員は、自身の好きなタイミングで稼ぐ時間を選ぶことができるため。

例えば副業でWEBライターやプログラマーとして独立を目指している方は、仕事量が少ないケースが多い独立直後に空いた時間の収入源の補填として活用することができます

また突然仕事が入った際にも事前に定められたシフトの出勤が求められるアルバイトと異なり、ドタキャンできるのも負け犬ランドセルのメリットです。

さらに本業と合わせて副収入を目論む副業としても優秀で、休日など空いた時間に副収入を得ることができるのも負け犬ランドセルの特徴となります。

節税対策が行えない給料所得と異なり事業所得となるため、経費・控除で節税対策が行えるのも負け犬ランドセルの特徴でしょう。

ガチ勢は月収50〜100万円を稼いでいるケースも

負け犬ランドセルと呼ばれるUber Eats・出前館・Wolt配達員の中には、ガチ勢と呼ばれる猛烈に働く人々も存在します

中には50〜100万円近くを稼いでいる方も数多く、過去に開催された出前館のキャンペーンでは月収200万円を達成した配達員も存在。

Uber Eats 出前館 ガチ勢 最高月収 専業
Uber Eats・出前館バイクの専業ガチ勢は月収100万・200万円を達成してる⁉︎最高月収が凄すぎる!平均月収はどれくらい? こんな疑問をお持ちではないでしょうか。 今ではすっかり馴染みの存在となった、Uber Eatsなどのフードデリバリーサ...
彼らの共通点としては毎日長時間労働で休日を取らず、猛烈に活動しているという方々が大半です。

ですが正社員として同じ時間必死に働いているにも関わらず、月収が50〜100万円以下の方も多いのではないでしょうか

そのため長時間の活動が行える気合の入った方であれば、高い月収を実現できる可能性があるのも負け犬ランドセルの特徴です。

Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由

負け犬ランドセルの生態を紹介したところで、気になるのはUber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由ではないでしょうか。

そこで負け犬ランドセルと呼ばれる理由について、以下の概要を紹介していきます。

深堀りポイント
  • 良い意味でも悪い意味でも誰でもできる仕事のため
  • 面接がないため一定数悪質な配達員が紛れ込む
  • 副収入で稼いでいきたい方は複数サービス登録がおすすめ

以上についても、詳細を解説していきましょう。

良い意味でも悪い意味でも誰でもできる仕事のため

Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由の1つは、良い意味でも悪い意味でも誰でもできる仕事の代表例だからでしょう。

基本的にアプリの案内に従い注文料理を受け取り、注文者へ渡すという簡単な仕事のため、社会に通用する特別なスキルなどは殆どにつきません。

そのため一般社会で通用しない問題のある人々でも活動することができる側面も、Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由でしょう。

ただし、上司や先輩といった存在がないため、多大なストレスを抱える人間関係が発生しない点は負け犬ランドセルのメリットです。

面接がないため一定数悪質な配達員が紛れ込む

Uber Eats・出前館・Wolt配達員は、面接を通じて採用の有無が決まるアルバイトと異なり、必要な条件さえ満たせば誰でも登録することができます

そのため、一般的なアルバイトでは落とされるような人格的に問題がある方でも活動できるため、一定数態度の悪い配達員が混入するのも底辺ランドセルと呼ばれる理由の1つでしょう。

中には清潔感のない見た目ボロボロで汚れた方が活動しているなど、食品を運ぶのにふさわしくない見た目の配達員も目立ちます。

加えて交通ルールの無視や愛想がない人間が多いというのも、Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由でしょう。

ただし、Uber Eats・出前館・Wolt配達員では、低評価が続くとアカウントの停止処置といった対策がとられます。

基本的に一度アカウントが停止すると二度と復活することができないため、専業として活動している方の多くは真面目に活動しているケースが多いのも底辺ランドセルの特徴です。

副収入で稼いでいきたい方は複数サービス登録がおすすめ

副業や独立のアシストとして優秀な底辺ランドセルは、仕組みを活用することで金銭的問題を解消できる可能性が高いサービスです。

そんなフードデリバリーサービスで活動を検討している方におすすめなのは、複数の同時サービス登録でしょう。

理由としては効率よく稼ぐためには仕事を撮り続ける必要がある底辺ランドセルは、ライバルが周囲に多いほど仕事の受注率が下がるため。

そこで、複数サービスに登録して同時オンラインで立ち回ることにより、一社に依存しているライバルより多くの仕事を獲得しやすくなります

そのため、副業で底辺ランドセルの活動を検討している方は、同時に複数のサービス登録を済ませておくのがおすすめですよ。

同時登録におすすめのフードデリバリーサービス

底辺ランドセルの生態を解説したところで、一度検討を行いたいのが複数デリバリーサービスの登録です。

理由としては配送回数を回しすぎてクエストのハードルが上がるのを防ぐための逃げ口や、閑散期の同時オンラインによる仕事受注率UPを目論むことができるため。

特に国内トップシェアを誇るUber Eatsと出前館の二刀流は、各首都圏では登録が必須とも言えるサービスとなっております

Uber Eats 出前館 同時オンライン 複数オンライン 
Uber Eatsと出前館の掛け持ち・複数オンラインがおすすめで最強な理由・知らないと後悔する注意点 こんな悩みをお持ちではないでしょうか。 結論としてUber Eatsと出前館では、規約上大きな縛りはなく掛け持ち同時オンラ...

また地域によりシェア率が高いサービスがそれぞれ異なるため、活動予定のエリアで複数サービスを利用して稼ぎやすいサービスを模索してみては如何でしょうか。

そんな複数登録の選択肢となる、他社サービスの事情に関しても簡単に解説していきます。
深堀りポイント
  • 出前館
  • wolt
  • menu
  • anyCarry(エニキャリ)

それぞれ順を追って紹介していきましょう。

出前館

LINEを始めとした企業各社から合計800億円の資金調達に成功し、2021年より高額報酬で配達員を囲い込んでいるのが出前館

出前館では1回あたりの高額報酬が魅力で、過去に開催されたキャンペーンの中では、配達1件最大2,310円という驚愕の報酬額が発生していました。

また調達した資金で不評の配送アプリ改善を行うなど、着々と改善が続いているフードデリバリーサービスとなっております。

資金を調達したばかりの早い段階であれば高額報酬を見込めるため、登録配送を行うのであれば早めの実施がおすすめですよ。
\今すぐ出前館に登録する/

 

さらに詳しい詳細は以下の記事で概要を解説していますので、興味がある方はご参考ください!

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託って儲かるの?稼げるの?数あるデリバリーサービスで近年注目される理由はコレ! こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...

wolt

元々は北欧を中心に展開するデリバリーサービスwoltですが、2021年より米国トップシェアのDOORDASHが買収

woltブランドは継続しつつ日本国内で勢いを高める、今後注目のデリバリーサービスとなっています。

米国ではダッシュマートと呼ばれる独自コンビニを展開しており、フード以外の配送にも注力している世界企業です。

またwoltではツルハドラッグやCOSTCO等との提携も続々と行われており、双方の独自サービスから一気に拡大する可能性を秘めたサービスとなっております。

また地方エリアによってはUber Eatsや出前館を凌ぐ注文数を誇る地域も存在するため、フードデリバリーで活動するのであれば複数サービス登録の選択肢として検討してみては如何でしょうか。

さらに、2022年に調達した100億円に及ぶ巨大資本を日本市場に投入することが発表されており、今後のキャンペーンによる還元が予想されているため波に乗り遅れないためにも早めに事前登録を済ませておくとよいかもしれませんね
\今すぐWoltに登録する/

menu

スマホゲーム開発事業を手掛ける「レアゾン・ホールディングス」が運営する国内産フードデリバリーサービスが「menu」。

「menu」は服装や規約が比較的緩いフードデリバリーサービスで、出前館のような堅苦しい雰囲気が苦手な方に最適なフードデリバリーサービスです。

服装だけではなく配達バックも特に制限を設けられていないため、複数登録として非常に相性の良いサービスとなっております。

また「menu」ではマッハバイトを経由することで最低5,000円のキャッシュバックを獲得することが可能です。

そんなマッハバイトを通じて「menu」に登録する方法については、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

menu マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のmenu登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 menuなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...

anyCarry(エニキャリ)

シフト制を採用しており他社サービスより若干働き方が制限される代わりに、時給制度を採用しているため鳴らない季節でも稼げるサービスがanyCarry(エニキャリ)です。

anyCarry(エニキャリ)は完全成果報酬が採用されているUber Eatsや出前館と異なり、仕事依頼が無くても時給で稼げるのが最大の特徴

そのため平日のランチタイム以外の昼間やディナータイム以降など、需要が少ない時間帯でも稼ぐことができます。

特にライバルとなる配達員が急増し、配達依頼が少なくなる閑散期との相性も抜群です。

専業配達員など仕事依頼の多さが生活に関わる方ほどリスク対策として有効なので、閑散期対策に登録を済ませておくと良いかもしれませんね。
\今すぐエニキャリに登録する/

Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由や生態まとめ

最後にUber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由や生態について、まとめていきましょう。

深堀りポイント
  • 良い意味でも悪い意味でも、誰でもできる仕事の代表例だから
  • アプリの案内に従い注文料理を受け取り、注文者へ渡すという簡単な仕事のため、社会に通用する特別なスキルが身につかない
  • 一般的なアルバイトでは落とされるような、人格的に問題がある方でも活動できる
  • その日の気分で休日にしたり、夜からの活動を選べるという裁量権は負け犬ランドセルの特権
  • 負け犬ランドセルは、副業やフリーランスの独立アシストとして非常に優秀

Uber Eats・出前館・Wolt配達員が負け組ランドセルと言われる理由や生態が気になる方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか。

好きな時間に、好きなタイミングで働くことが可能な画期的なサービスを生み出したUber Eats。

高い認知度による安定した仕事の受注数が魅力で、フードデリバリーで稼ぐには登録は必須とも言えるサービスです。

登録自体は完全に無料なので、まずはUber Eatsの登録を済ませ利用感を確かめた後に他社サービスの利用を検討してみては如何でしょうか。

\今すぐUber Eatsに登録する/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eatsとは? 配達員 はじめ方
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...
出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA