Uber Eats PR

Uber Eats 配達パートナー2020年北区の原付で稼げるエリア・情報まとめ

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「Uber Eats配達パートナーを始めるぞ!」

「でも北区って稼げるのかな?」

そんな疑問はありませんか。

Uber Eatsでの副業は検討しているものの、結局稼げず貴重な時間を無駄にしないか心配ですよね。

そこで現役Uber Eats配達パートナーである私が、実際に原付を使用して足立区でのUber Eats配達を調査

実際に活動してみて得た情報や稼ぐポイントについて解説していきます。

是非Uber Eats配達パートナーでの副業を検討している方は、参考として役立ててみて下さい。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

東京都北区での配達情報

結論から言うと坂道の高低差が激しい地形上、高台に住む富裕層への需要が高い傾向のエリアです。

またタワーマンションが少ない立地から、配達先もスムーズに済むのも魅力。

激しい高低差のため自転車配達パートナーの数も少なく、原付配達であれば稼ぎ易いエリアというのが北区の特徴です。

特に板橋区や豊島区といった、東京都でも特に需要が高まる地域へとも隣接する地区なので安定して仕事が得られるのがメリット。

そんな北区での配達情報について詳細を解説していきます

赤羽

ファーストフードや大手チェーン店が立ち並ぶ、鳴り具合良好のスポットです。

仕事に困ったら取り敢えず訪れてみると、何処かしらピックアップが行われるような北区有数の場所。

北区の高台住まいの富裕層まで、ピストン走行のループに入ると時間単価がグッと上昇します。

懸念されるのは、他エリアの需要も高い為エリア外へ度々呼び出される事。

とはいえ呼び出される程需要の高い日には、一日中数珠が続く稼ぎの良い日である傾向に。

バイク配達で近隣在住あれば、一度足を運んでも損がない地域でしょう。

十条

赤羽から時折流されるエリア、チェーン店やタピオカの配達が中心のエリアです。

板橋区や豊島区、荒川区と隣接することから、頻繁にエリア外に流される傾向が強い地域。

エリア外の需要によって、その日の運命が大きく左右される地域でしょう。

田端

駅周辺は某ハンバーガーチェーン店に呼び出されるくらいで、高確率で荒川区に流されるエリア。

JR路線が通る大きな谷を回避しながら、配達を行わなければならないので中々大変です。

最も需要が高いのは306号線沿い(明治通り)の、チェーン店が立ち並ぶエリア近辺。

路面電車が通る地域なので、交通ルールの複雑さに注意したい。

北区で稼ぐ為の情報をピックアップ

タワーマンションが少なく、バイクが生きる地形

北区でバイクを利用した配達する大きなメリットが高低差が激しい地形上、原動力が付いたバイクが生きる地形だという点。

自分の足で駆け上がる自転車だと、平坦な道路の倍以上の負荷が掛かります。

疲れてしまうという事は、それだけ稼ぐための時間の減少に直結。

そんな地形の中でも安定して配達が行えるのも、バイク配達のメリットでしょう。

ヒートマップエリアの恩恵を受け辛い

ピークタイム時に追加ボーナスとして、ゲリラ出現するヒートマップエリア(通称:染み)。

エリア内での配達事に表示額がプラスされる、嬉しいボーナス制度です。

残念ながら北区はエリア外となる事が大多数、恩恵をしっかり受けるのであれば豊島区での配達がおすすめです。

おすすめは赤羽駅周辺

Uber Eats 赤羽

やはり北区での配達で外せないのが「赤羽駅」近辺。

近辺でもマクドナルドが3件と、その他大手チェーン店が集中しているエリアです。

配達の需要の高さから、Uber Eats配達パートナーで行列が出来てしまうことも珍しくありません。

その為、鳴り具合が微妙な日にも安定した仕事を受注できる地区なのでバイク配達であれば足を運んで間違えないエリアでしょう。

Uber Eats配達パートナーで副業を始めよう



北区でUber Eatsの活動を検討している方は、参考としてお役立て頂けたでしょうか

 

またフードデリバリーサービスは他人に邪魔されることなく、好きな音楽を聞きながら配達できるサービスです。

そこで検討したいのがAudibleを利用した音声学習。

 

無駄に流れていく運転時間を一生使える知識を学ぶ時間に変換することで、習慣やマインドを改善し副業で収入を伸ばすことが可能です。

   

加えてアニメファンの方々であれば、ライトノベルの原作を活動しながら楽しむことができます

 

アニメでカットされた原作の内容を楽しむことができるのも、Audibleならではの魅力ですよ。

   

更にAudibleは、初回の利用は無料で一冊分の書籍を無料で獲得できるコインを1枚配布しています。

そのため制度が変わらないうちに利用しなければ、非常にもったいないサービスとも言えるでしょう。

menuなどのフートデリバリーで活動中に気になるのが、無駄に過ぎていく退屈な運転時間

そんな運転時間を気軽に学習時間や娯楽の時間に変更できるAudibleの利用も、この機会に検討してみては如何でしょうか。

\無料体験を始める/

Audible 公式HP

     
出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA