DiDi Food PR

マッハバイト経由のDiDi Food (2022/5/25サービス終了)登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント

didi food マッハボーナス マッハバイト
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

\いますぐ登録する/
Uber Eats


Wolt 初回注文(Web用)
初めての注文で合計¥4,000(1,000x4)クーポン付与!
【コード:WAFI30】

\いますぐ注文する/
Wolt



「DiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録を検討しているけど、マッハバイトって何?」

こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)などのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)をマッハバイト経由で登録を検討している方で気になるのが、マッハボーナスといった還元事情ではないでしょうか。

そこで当記事ではマッハバイトを経由した、DiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録事情について詳細を解説

解説ポイント
  • そもそもマッハバイトとは?
  • マッハバイトでDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録するメリット
  • マッハバイト経由で登録可能なデリバリーサービス

以上の項目について解説しているので、マッハバイト経由でDiDi Food (2022/5/25サービス終了)登録を検討している方にピッタリな内容です。

5分程度で読める内容になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

そもそもマッハバイトとは?



DiDi Food (2022/5/25サービス終了)登録時にキャッシュバックを獲得できるマッハバイト事情について、以下の3項目を紹介していきます。

深堀りポイント
  • マッハバイトの仕組み
  • マッハボーナスとは?
  • タイミング次第でボーナス額が増額されることも

以上の内容について、順を追って解説していきましょう。

マッハバイトの仕組み

結論から言うとマッハバイトとは、業界でもトップクラスの事業規模を誇るアルバイト求人サイトです。

若年層を中心にターゲットとした求人サイトで、人気YouTuberとプロモーションを行い24歳以下が48%を締めているのが特徴。

勿論24歳以上のユーザーでも、利用を行うことが可能となっております!

またバイト勤務が決まった時点で必ず5,000円以上の祝い金を受け取ることができる仕組みも、マッハバイトが高い人気を誇る最大の理由です。

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)はアルバイトではありませんが勿論祝い金の獲得条件に当てはまるため、一度配送を行うだけで5,000円近くのキャッシュバックを受けることができる画期的なサービスとなっております。

マッハボーナスとは?

マッハボーナスとは、マッハバイトで登録後に獲得できる祝い金の総称

そのためポイントボーナスやクーポンのように使い難いものではなく、現金として受け取ることができます

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録して1回配送するだけで貰える特典のため、利用しなければ損とも言える内容が魅力です。

そのためDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録の際には是非利用を検討したい、サービス会社の一つではないでしょうか。

タイミング次第でボーナス額が増額されることも

必ず5,000円以上のキャッシュバックが受け取れるだけでも魅力的なマッハバイトですが、祝い金が増額するキャンペーンを定期的に開催しております。

不定期で開催されるボーナスキャンペーンでは、通常5,000円の祝い金が2倍の1万円近くまで増額。

また不定期キャンペーンは、以下の時刻により開催されることが多いようです。

  • 13〜15時
  • 17〜19時
  • 21〜23時

キャンペーン内であれば、最高1万円のキャッシュバックを獲得することが可能なので公式HPよりチェックを行ってみましょう。

マッハバイトでDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録するメリット

マッハバイトの概要を紹介した所で、マッハバイト経由でDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録するメリットの数々についても紹介していきます。

深堀りポイント
  • 通常登録よりお得に始めることができる
  • 紹介コードが無くても問題なし
  • ボーナス獲得まで難しい操作は不要

以上についても、詳細を解説していきましょう。

通常登録よりお得に始めることができる

結論としてマッハバイト経由でDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録する最大のメリットは、通常登録よりお得に始めることができる点でしょう。

通称何も手続きを行わずにDiDi Food (2022/5/25サービス終了)での登録を開始して配送を行っても、登録者自体に金銭の還元と言った特典を得ることができません。

ですがマッハバイトで経由して登録すると、経由して登録しただけにも関わらず5,000円以上の追加報酬を獲得することができます

そのためマッハバイトを利用せずに登録するのはデメリットでしかないため、初めてDiDi Food (2022/5/25サービス終了)を利用するのであれば必ず経由して登録することをおすすめします。

紹介コードが無くても問題なし

マッハバイト経由でのDiDi Food (2022/5/25サービス終了)登録は、友人紹介コードなどを利用しなくても登録することが可能です。

特に友人紹介キャンペーンのコードは期間限定やエリア限定で開催されることも珍しくないため、自身のエリアが対象か分かりにくいもの。

そのため最悪の場合は獲得予定だった友人紹介のボーナスが獲得できず、思わぬ自体に陥ることも。

ですがマッハバイト経由であれば、マッハボーナスが獲得できないエリアであれば対象としてそもそも表示されません

後からキャッシュバックが獲得できずに手痛い思いをし難いのも、マッハバイト経由でDiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録するメリットの1つでしょう。

ボーナス獲得まで難しい操作は不要

マッハバイトのキャッシュバックは難しい手続きは不要ではなく、申請メールが届いた時点で口座情報と共にボーナス申請をおこなうのみ。

そのため小難しい手続きにより、結局キャッシュバックを受け取ることができなかったトラブルなどの心配も無用です。

ただし条件としては登録後に1回以上配達するという規定をクリアする必要があるため、説明会を受講するだけでは不十分な点に注意しましょう。

マッハバイト経由で登録可能なデリバリーサービス

マッハバイト経由でのDiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録事情を解説した所で気になるのが、マッハバイト経由で登録できる他社デリバリーサービスではないでしょうか。

そこでマッハバイト経由で登録できる、以下のデリバリーサービスについて概要を解説してきます。

深堀りポイント
  • Uber Eats
  • menu
  • 出前館
  • DOORDASH

それぞれ順をって概要を解説していきましょう。

Uber Eats

DiDi Food (2022/5/25サービス終了)以外でマッハバイト経由でフードデリバリーサービスに登録できるサービスが、米国生まれのフードデリバリー代表であるUber Eats。

Uber Eatsでは全国47都道府県の中心部をメインに展開しており、郊外エリアほどマッハバイト経由で登録することが可能になっております。

首都圏などの主要エリアは過剰な配達員数により対象エリアでないことが玉に瑕ですが、自身が活動予定のエリアが対象であれば積極的に狙っていきたいサービスではないでしょうか。

\Uber Eats対象エリアチェックはこちら/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

その他Uber Eatsに関する詳細に関しては、以下の記事で概要を深堀りしていますので参考にしてみて下さい。

Uber Eatsとは? 配達員 はじめ方
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...

menu

ゲーム開発会社「レアゾン・ホールディングス」が手掛ける、国内発端のフードデリバリーサービスが「menu」。

menuではランクアップ・レベルアップインセンティブなど、ゲーム開発会社ならではのゲーム性が高い点が魅力のサービスです。

また服装も完全に自由で縛りも少なく、ストレスフリーで活動することができる貴重なデリバリーサービスの1つでしょう。

更に即時出金システムといった即金性の高さも魅力で、今後のサービス展開も期待できるサービスとなっております。

\menu対象エリアチェックはこちら/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

出前館

国内フードデリバリー業界の老舗企業とも言える、トップシェアを誇るサービスが「出前館」。

出前館では専用帽子(2022年12月1日より任意化)を必ず被る必要がある等の制約が伴うものの、デメリットを上回る基本料金の高額さが魅力です。

またサービス内で対応エリアが細かく別れており、首都圏であれば遠方に飛ばされず効率的に活動できるなどガッツリ稼ぎたい方に最適のサービスでしょう。

\Uber Eats対象エリアチェックはこちら/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

その他で出前館に関する詳細は、以下の記事で概要を深堀りしていますので興味がある方は参考にしてみて下さい。

出前館 業務委託 登録 募集 稼げる
出前館の業務委託・配達員・配達員の登録手順・始め方・方法・注意点を紹介 こんな疑問や悩みを、お持ちではないでしょうか。 2020年より業務委託パートナーの募集が始まり、複数のフードサービスと...

DOORDASH

Uber EatsやGrab Foodといった超強豪の世界企業を押さえて、米国でトップシェアを誇る世界企業が「DOORDASH」。

日本には2021年より宮城で初上陸を果たし、次々と展開エリアを増やしている注目のデリバリーサービスとなっております。

他社サービスと異なる利用者目線に沿った施策の数々により、今後の国内展開の動向が期待されるサービスではないでしょうか。

\DOORDASH対象エリアチェックはこちら/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

その他DOORDASHに関する詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介してますので興味がある方は参考にしてみて下さい。

ドアダッシとは DOORDASH
DOORDASHって何?東京で配達できるの?他社フードデリバリーサービスとの違いはコレ 【2022年6月追記】 2022年6月1日より、日本国内のDOORDASHはwoltへの統合との発表が行われました。 ...

マッハバイトを経由した、DiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録事情まとめ

最後にマッハバイトを経由した、DiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録事情について、まとめていきましょう。

深堀りポイント
  • マッハバイトとは、業界でもトップクラスの事業規模を誇るアルバイト求人サイト
  • バイト勤務が決まった時点で必ず5,000円以上の祝い金を受け取ることができる
  • マッハボーナスとは、マッハバイトで登録後に獲得できる祝い金の総称
  • ポイントボーナスやクーポンのように使い難いものではなく、現金として受け取ることが可能
  • 不定期で開催されるボーナスキャンペーンでは、通常5,000円の祝い金が2倍の1万円近くまで増額
  • DiDi Food (2022/5/25サービス終了)に登録して1回配送するだけで貰える特典のため、利用しなければ損とも言える内容が魅力

マッハバイトを経由した、DiDi Food (2022/5/25サービス終了)の登録事情に関して気になっている方は参考としてお役立て頂けたでしょうか。

気になるマッハバイトでキャッシュバックを獲得するための手順は、以下の通り。

  1. マッハバイトのアプリをDL
  2. 検索項目から「DiDi Food (2022/5/25サービス終了)」で検索
  3. 活動予定の都道府県募集の項目から応募

登録するだけで現金がゲットできるチャンスなので、お財布がピンチの場合は積極的に狙っていきたいキャンペーンです。

またキャンペーンは不定期開催で何時終了してもおかしくないため、お得に登録するのであれば早めの利用がおすすめですよ。

フードデリバリーで稼ごうか検討している方は、この機会にマッハバイト内で自身の活動エリアが対象かチェックしキャッシュバックを獲得してみては如何でしょうか。

\いますぐ登録する/

バイトが決まると祝い金!バイトさがしはマッハバイト

出前館 配達パートナー募集
Wolt 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA