Uber Eats

2021年12月24日東京都下町で125ccバイクでクリスマスイブにUber Eatsを稼働してみた結果…

Uber Eats クリスマス
【a】Uber Eats 配達パートナー募集
Uber Eatsでクリスマスイブって稼げるの?

こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。

土日の売り上げが伸びやすいUber Eatsを始めとしたフードデリバリーですが、平日の場合も多いクリスマス。

正直稼げるのか気になっている方も、少なくないのではないでしょうか。

そこで2021年12/24日に実際にUber Eatsで検証してみた私が調査内容を紹介していきます。

クリスマスの売り上げ事情が気になる方は是非参考にしてみてください!

下町付近クリスマスイブで実際に稼働してみた結果…

結果はご覧の通り、控えめに言って爆鳴りです。

場所は墨田区が中心で10分前後の配達距離がメインでした。

また2021年冬は300円報酬(通称スリコ)が猛威を奮っている中、あまり報酬単価は変わっていない印象

ただし日跨ぎクエストが消滅しているので、実際の報酬単価は確かに下落しているのも事実かもしれませんね。

特別オファーがデカい

Uber Eats 特別オファー

数ヶ月稼働きていない方に届く年末年始の特別オファーは、ごく稀に稼働する配達パートナーであれば積極的に狙いたいチャンス。

今回私の所に届いたオファーは、1週間以内に15回配達を達成すると5,000円というもの。

ということでイブに1日稼働した結果として…

  • クリスマスイブ報酬:12,605
  • 特別オファー:5,000

実際の稼働時間は7時間程度なので、時給2,500円相当ということになります。ワオ!

なのでUber Eatsのスリコ問題など不満の声が続出していますが、125ccバイクなら何だかんだで稼げるのも実情のようです。

まとめ

結論として報酬下落や出前館が本気を出している中、あまり良い噂を聞かないUber Eatsは125ccバイクなら問題なく稼げることが分かりました

年末年始は各社フードデリバリーで年に一度の繁忙期のため、こぞってキャンペーンを行う狙い目の季節となっています。

報酬下落により今更Uber Eatsって稼げるの?と眉唾状態の方は、この機会に登録を検討してみては如何でしょう!

\Uber Eats公式HPはこちらから/

 

Uber Eats対応エリア
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...
Uber Eats対応エリア
歩いて配達UberEats(ウーバーイーツ)で2021年6月21日よりスタートした「徒歩配達機能」とは?健康的に稼げて一石二鳥!? こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年東京の23区で試験的に導入されたUberEatsの新システム「徒歩機...
DiDi Food 配達パートナー募集
出前館 配達パートナー募集