wolt

Woltの初回割引2,000円は損する⁉︎初めての注文で3,000円分割引を行うための初回プローモーションコード

wolt 2000 割引 クーポン 損

Wolt 初回注文(Web用)

初めての注文で合計¥3,000(600x5)クーポン付与!
【コード:WJPAFI】

\いますぐ注文する/
Wolt


専用梱包の紙袋が可愛い、北欧生まれのフードデリバリーサービスであるWolt。

そんなWoltですが、まだ利用した事がない方は専用コードを入力することで3,000円分の割引特典を利用する事ができます

そのため初回割引2,000円を利用すると、実は損してしまう恐れも…

当記事ではWoltの初回特典クーポンコードや、その他フードデリバリーで利用できるクーポンの概要について概要を解説していきましょう。


\いますぐ登録する/
出前館 配達パートナー募集

Woltで3,000円分のタダ飯ができる初回クーポンコード

Wlotで利用できる3,000円分のタダ飯ができる初回クーポンコードは以下の通りです。

コード:WJPAFI

プロモーションコードは、アプリ内のプロフィールより「プロモコードを利用する」から利用する事ができます。

初回クーポンを利用して¥3,000(600×5)クーポンのお得な特典を、忘れないうちにゲットしてしまいましょう!

Woltのアプリはこちら

WoltのWeb注文はこちら

クーポンコード利用時の注意点

初回時に利用できるWoltのクーポンですが、利用の注意点として以下の4項目を押さえる必要があります。

  • 初回限定
  • 最低注文額の存在
  • 利用期限に注意
  • キャンペーン併用不可

そのため完全にタダ飯という訳ではなく、残念ながら一定の制約が伴う点に注意が必要です。

その他サービスで利用できるクーポンコード紹介

Woltの初回クーポンについて解説していきましたが、気になるのは他社サービスで利用できるクーポンコードの一例ではないでしょうか。

そこでWolt以外でも利用できる、初回クーポンコードの一例を順を追って紹介していきます。

Uber Eats(計:1,800円割引)

Uber Eatsでは初回注文に限り、紹介コード入力で獲得できるクーポンを利用する事で1,300円以上の注文が2回まで900円引きとなります。

特にUber Eatsは国内でも対応エリアが広いトップシェアを誇るサービスなので、安定して配達パートナーとマッチングが行えるサービスです。

Uber Eatsをまだ利用をした事がない方は、この機会に利用を検討してみても良いかもしれませんね。

紹介コード:eats-w5s87g

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

menu(2,400円〜3,400円割引)

menuでは数ある割引の中でも最高値となる、クーポン(1,200円×2)を獲得する事が可能です。

また大手携帯キャリアauとの提携により2022年6月より、auスマートパスプレミアムによる配達無料のサブスクリプションサービスを開始。

auスマートパスプレミアムは月額548円でmenuの送料無料特典に加え、映画の割引サービス等が利用可能です。

そのため何れかのサービスを利用する事で一発で元を取れる利用料の安さと利便性が魅力のサービスとなっております。

auスマートパスはauユーザー以外でも利用する事が可能なので、気になる方は初回クーポンで実際に利用感をチェックしてみても良いかもしれませんね。

紹介コード:f9hxxyf

menu(メニュー)-フードデリバリー

menu(メニュー)-フードデリバリー

menu, Inc.無料posted withアプリーチ

出前館

出前館では初回限定の紹介クーポンは発行されておらず、現状開催されている初回クーポンが自動的に適応されます

一例としては2022年11~12月開催のSPY×FAMILYコラボキャンペーンでは、クーポンコード「ステラ」を入力すると最大で3,500円引きの還元が行われていました。

そのため開催されているキャンペーンによってお得度が異なるため、公式HPにて現在開催されているキャンペーンを要チェックです!
出前館-フードデリバリー

出前館-フードデリバリー

DEMAE-CAN CO.,LTD無料posted withアプリーチ

好きなタイミングで副業できるフードデリバリーの魅力

各サービスの初回クーポン情報について紹介していきましたが、一度検討を行いたいのが副業としてフードデリバリーでの活動です。

フードデリバリーは通常のアルバイトや副業と異なり、以下の理由から副業としての活動にピッタリなサービスです。

深堀りポイント
  • アプリのON・OFFだけで活動できる
  • 面倒な人間関係は発生しない
  • 気になるお店を発見できる
  • ポイントを押さえれば高報酬

それぞれの概要について、順を追って概要を深掘りしていきましょう。

アプリのON・OFFだけで活動できる

各フードデリバリーサービスはアプリのオンラインON・OFFを行うだけで、いつでも活動・終了を自信で決める事が可能です。

アルバイトと異なり事前に活動する時間を申し込むシフト制は採用されておらず、自分の好きなタイミングで活動する事ができます。

そのため本業で急に予定が入りがちで副業ができない方や、急遽ドタキャンで開いた時間が発生しがちな方との相性は抜群。

特に本業と掛け持ちで副業を初めて行いたい方との相性は抜群なので、初めて副収入を得たい方にもフードデリバリーサービスは最適な選択肢です。

面倒な人間関係は発生しない

各フードデリバリーは高度な連携作業が必要になる普通のアルバイトと異なり、アプリ上で業務の殆どが完結しています

そのため面倒な人間関係は殆ど発生せず、商品の受け渡し時に伴う最低限の人間関係で済むのも嬉しいポイント。

自分の好きなタイミングで黙々と活動することができるので、合わない人間とやり取りを行うストレスが耐えられない方にもピッタリです。

トラブルの際に電話やメッセージといったやり取りが伴う場合もありますが、Uber EatsやWoltなどのサービスはサポートが手厚い点も大きな魅力

そのため人間関係に疲れてしまいがちな方でもストレスフリーで活動できる点も、フードデリバリーで副業を行うメリットです。

気になるお店を発見できる

フードデリバリーでは普段の生活では決して入ることのないような、飲食店へ実際に訪問して商品の受け取りを行います。

そのため中には気になるお店を発見することができる楽しみも、フードデリバリーで活動するメリットの1つ。

また普段では入ることのできないような高級マンションへの入館や、住んでいる地域の知らない部分を知ることもできます。

そのため活動を続けるほど飲食店や地理に強くなるのも、フードデリバリーで得られるメリットの1つです。

ポイントを押さえれば高報酬

フードデリバリーは完全成果型の報酬制度が採用されているので、効率よく配送を行うほど高報酬を実現する事ができます。

ポイントとしては気候の心地よい春・秋といった閑散期を避けて、極度に暑い・寒い季節で活動することにより安定して報酬を獲得する事が可能です。

結果として短時間でアルバイトの1日分の報酬を超えることも珍しくない報酬の高さも、フードデリバリーの嬉しいポイント。

そのため稼ぐためのコツを押さえることで短時間で高報酬を実現することができるのもフードデリバリーで活動を続けるメリットです。

副業にピッタリなフードデリバリーサービス例

フードデリバリーで活動するメリットについて解説していきましたが、気になるのは登録におすすめなフードデリバリーサービスの一例ではないでしょうか。

そこでフードデリバリーで活動する上で登録がおすすめなサービス例について、以下の概要をそれぞれ深掘りしていきます。

深堀りポイント
  • Uber Eats
  • 出前館
  • Wolt
  • menu

以上の概要について、それぞれ概要を深掘りしていきましょう。

Uber Eats

日本国内のフードデリバリーサービス先駆者であり、認知度トップの米国企業Uber Eats

Uber Eatsでは新料金改定により自転車勢が300円報酬に引き下げられる中、バイク配達クルーの報酬に大きな影響が及んでいない印象です。

また他社サービスと異なり国内で長期間運営するノウハウを兼ね備えており、ピンズレなどのトラブルが年々改善傾向に。

2021年には徒歩配送サービスも開始し、リモートワークで運動不足気味の方とも相性が良好です。

Uber Eats対応エリア
歩いて配達Uber Eats(ウーバーイーツ)で2021年6月21日よりスタートした「徒歩配達機能」とは?健康的に稼げて一石二鳥!? こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年東京の23区で試験的に導入されたUber Eatsの新システム「徒歩...

加えて料理破損といった補償も手厚く、初めて配送を行う方には特に最適なフードデリバリーサービスとなっています。

これから副収入源を確保したい方に選択肢の一つとして優秀なサービスなので、一度も配送を行った事がない方はこの機会に登録してみても良いかもしれませんね。

\今すぐUber Eatsに登録する/

 

その他Uber Eatsの詳しい詳細に関しては、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

Uber Eats対応エリア
今さら聞けないUber Eatsの配達パートナーって何?初心者が抑えておきたい仕組みや始め方・やり方・稼ぐ上での注意点 こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 近年では当たり前に町中で見かけるUber Eatsの配達パートナーですが...

出前館

LINEを始めとした企業各社から合計800億円の資金調達に成功し、2021年より高額報酬で配達員を囲い込んでいるのが出前館

出前館では1回あたりの高額報酬が魅力で、過去に開催されたキャンペーンの中では、配達1件最大2,310円という驚愕の報酬額が発生していました。

また調達した資金で不評の配送アプリ改善を行うなど、着々と改善が続いているフードデリバリーサービスとなっております。

資金を調達したばかりの早い段階であれば高額報酬を見込めるため、登録配送を行うのであれば早めの実施がおすすめですよ。
\今すぐ出前館に登録する/

 

さらに詳しい詳細は以下の記事で概要を解説していますので、興味がある方はご参考ください!

出前館 業務委託 稼げる
出前館の業務委託って儲かるの?稼げるの?数あるデリバリーサービスで近年注目される理由はコレ! こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 LINEと業務提携を結ぶなど、活発な動きが著しい出前館。 です...

wolt

元々は北欧を中心に展開するフードデリバリーサービスwoltですが、2021年より米国トップシェアのDOORDASHが買収

woltブランドは継続しつつ日本国内で勢いを高める、今後注目のフードデリバリーサービスとなっています。

米国ではダッシュマートと呼ばれる独自コンビニを展開しており、フード以外の配送にも注力している世界企業です。

またwoltではツルハドラッグやCOSTCO等との提携も続々と行われており、双方の独自サービスから一気に拡大する可能性を秘めたサービスではないでしょうか。

woltとDOORDASH(ドアダッシュ)の共に、マッハバイトを経由すると5,000円のキャッシュバックを獲得する事が可能なので登録がまだの方は是非利用を検討してみては如何でしょう。

wolt マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のwolt登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 woltなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...
ドアダッシとは DOORDASH
DOORDASHって何?東京で配達できるの?他社フードデリバリーサービスとの違いはコレ 【2022年6月追記】 2022年6月1日より、日本国内のDOORDASHはwoltへの統合との発表が行われました。 ...

menu

スマホゲーム開発事業を手掛ける「レアゾン・ホールディングス」が運営する国内産フードデリバリーサービスが「menu」。

「menu」は服装や規約が比較的緩いフードデリバリーサービスで、出前館のような堅苦しい雰囲気が苦手な方に最適なフードデリバリーサービスです。

服装だけではなく配達バックも特に制限を設けられていないため、複数登録として非常に相性の良いサービスとなっております。

また「menu」ではマッハバイトを経由することで最低5,000円のキャッシュバックを獲得することが可能です。

そんなマッハバイトを通じて「menu」に登録する方法については、以下の記事で概要を紹介していますので興味がある方は参考にしてみてください。

menu マッハバイト マッハボーナス
マッハバイト経由のmenu登録事情・マッハボーナスって何?後悔しないために登録前に押さえておきたいポイント こんな疑問や悩みをお持ちではないでしょうか。 menuなどのフードデリバリーで利用できる、高還元が魅力のマッハバイト。...
出前館 配達パートナー募集
【a】Uber Eats 配達パートナー募集

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA